« ちょっと | トップページ | ギター合宿、無事終了 »

ギター合宿

ラピスラズリとは直接関係ないのですが、本日土曜日から一泊で
小生のギター教室生徒さんを中心に15人でギター合宿に行ってきます。

ギター合宿と銘打ってはいますが、皆さんの親睦が目的です。

でもちゃんと練習もしま~す。
3パートに分けて1曲仕上げたいと思っています。
生徒さんの年齢層も広いので、曲はみんなが知っている
「小さい秋みつけた」にしました。
なるべく簡単に、でもちょっとお洒落になるようにと考えて編曲。
どうにか間に合って良かった~。

どんな仕上がりになるか楽しみです。

お天気が悪そうなのが、ちょっと気がかりですが
楽しんできたいと思います。

勿論相方Akemiも生徒さんなので参加します。
ついでにラピスの営業も予定してま~す。

帰ってきたら、御報告します。



ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ちょっと | トップページ | ギター合宿、無事終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/42322206

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合宿:

« ちょっと | トップページ | ギター合宿、無事終了 »