« ハーブガーデンライブ | トップページ | オリジナル新曲 »

ドラムの里ライブ

ちょっと御報告が遅れましたが、17日に印旛郡栄町にある「ドラムの里」で、ライブがありました。
ラピス2回目の屋外ライブ。
前日の予報は曇り。
出かける時はどんよりしていましたが、降ってはいませんでした。

現地入りしたのは13時。
ぽつぽつと降り始め、嫌な予感。

演奏するのは屋根のあるかなり広いウッドデッキ。
なので直接雨があたるわけではなく、出演する4バンドはセッティングを開始。

14時からのリハーサルが始まるとかなり雨足も強まって、
本番はどしゃ降りでした~・・・rain

お客様も演奏者を挟んでウッドデッキの左右に分かれて聴いて頂くことに。
なので、目の前にはびしょ濡れの椅子とテーブルがあるだけ。
う~む、色んな所で演奏しましたが目の前にお客さんがいないのは始めてです。

それでも皆さんとても熱心に聴いてくださいました。
雨の中、御来場くださった皆さん、そしてスタッフの方々に感謝です。

それにしても、ラピス1回目の屋外ライブも雨でした。
そして2回目の今回も・・・。
屋外向きじゃないんでしょうか・・・。

でも今回は色々と得る事も多く、貴重なライブとなりました。

今度は爽やかな晴天の下で演奏した~い
sun


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ハーブガーデンライブ | トップページ | オリジナル新曲 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

せっかくの野外ライブ大変残念でしたね!
天気がよければ満天の星空の中、たくさんの皆様にラピスラズリの素敵な歌を届けられたのに・・・
ある意味勝負の世界ですネ!まあ次の機会は3度目の正直できっと晴れる事でしょう!!(そうなるよう、お祈りいたします!!)

実は本日わが夫の○○才の誕生日でありま~~す!!思わず“to you”の2番!夫のためにアカペラで歌ってしまいました~~♪♪

投稿: | 2008年8月23日 (土) 22時15分

ジャンボさん、
ご主人様のお誕生日、おめでとうございますbirthday
ご主人様のこの一年が、すばらしい年になりますよう、お祈り申し上げます。
「to you」でお祝い、ありがとうございますsign03
2番をお選びになったところが、さすがですねgood
私は先ほど「11時にはハーブティー」しておりました。
また、来月お会いできますように。

投稿: Akemi | 2008年8月24日 (日) 00時22分

ジャンボさん、御主人お誕生日おめでとうございます!
「to you」をプレゼントしてくださるなんて嬉しいです。
来月の「SUNRISE」、御主人といらして頂けたら我々からもプレゼントしま~す!

投稿: Masa | 2008年8月24日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/42218501

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムの里ライブ:

« ハーブガーデンライブ | トップページ | オリジナル新曲 »