« ギター合宿、無事終了 | トップページ | 新鮮味 »

9月も

9月に入り猛暑も和らぎ、秋の気配が感じられるようになりました。

9月もラピスラズリ、頑張ります!

9月12日(金)19:30~ 佐倉「SUNRISE」
9月13日(土)20:00~ 常盤平「SHINE MAST」
9月19日(金)20:00~ 小伝馬町「POODLE」

現在決定しているのはこの3本。
もしかするともう1本決まるかもしれません。
今の所、ちょっと微妙ですが・・・。

12日は毎月恒例となった「SUNRISE」。
出演者も募集しているので、興味のある方は下見がてらにいかがでしょう。

13日は始めてのお店「SHINE MAST」。
お子様連れでも行けちゃうアットホームなショットバーです。

19日「POODLE」でのライブは、ラピスラズリ初の
都内で本格的なワンマンライブです。
お洒落なバーで、食べ物も充実していてとっても美味しいです。
お近くの方もそうでない方も是非!

どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
詳細はHPを覗いてくださ~い!
↓をクリックしてくださいね
happy01

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ギター合宿、無事終了 | トップページ | 新鮮味 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「ラピスラズリ」は、12月の誕生石と言われていますが、
『9月の誕生石』である、と伝えている書物もあります。
どっちなんだろうthinkと思いますが、
まあ、9月もがんばれ!ってことでしょう。

皆さまに、今月もお会いできますように。

投稿: Akemi | 2008年9月 7日 (日) 10時26分

今晩は 明日の SUN RISE 楽しみにしておりま~~す!!
秋らしいしっとりした歌など聴けそう!??

投稿: ジャンボ | 2008年9月11日 (木) 21時35分

ジャンボさん、いつも御来場ありがとうございます!
しっとりと大人の音楽、となるか分りませんがベストを尽くしますのでお楽しみくださ~い!

投稿: Masa | 2008年9月12日 (金) 02時45分

ジャンボさん、
ありがとうございます!
今夜もお会いすることができるのですね。

朝晩は秋の気配ですね。
でも、昼間は今日も32°の予報coldsweats01
ステージは熱く頑張りますpunch

投稿: Akemi | 2008年9月12日 (金) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/42381461

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も:

« ギター合宿、無事終了 | トップページ | 新鮮味 »