« 客観的に | トップページ | 11月2日は »

新曲

新しい曲が、何とか仕上がりそうですnotes

本当は、9月のライブに間に合わせたかったのですが…、
そうもいかずcoldsweats01

でも、10月のライブではご披露できそうですscissors

7月に作った曲は、遠距離恋愛に疲れた女心を描いたもので、
ジャズっぽいかおりがします。
私たちは、自分たちでは結構気に入っているのですが、
お客様の反応は、賛否両論。。。
まだお聴きになっていらっしゃらないお客様、
どうぞご意見くださいheart04

そして、今度の新曲は~lovely

お楽しみに~heart02
ぜひ、10月のライブでお聴きくださいshine

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 客観的に | トップページ | 11月2日は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

それは、本当に楽しみな話です!!どこかに足を運びたいと、思っておりま~~す!!私が目に入ったら、是非新曲聴かせてくださませ!!
(仕事の都合で、SUN RISU に足を運べるかどうかは、当日にならないとわかりませんので・・・)
なお、Akemi様 私はあの曲本当は、嫌いではありませんよ!若い頃に味わったあの感情を思い起こせる良い歌(詩)です!!あの頃の思いが感じられ、自分が若返った感じになります!(ある意味、涙のでる話ですが・・・)

まあ、娘達や今の若い子達には、本気の恋愛を経験させてあげたいと思っております!!
どんなに思っても、自分の思いどうりにならない世界!相手に受け入れられない世界!両思いであっても、2人の状況が違ってくると上手くいかなくなってしまう世界!・・・etc なんでもきちんと向かい合って、なんとか乗り越えられれば、その後の人生に生かせる!!と、勝手に私は思いこんでおりますので・・・

投稿: | 2008年10月 1日 (水) 21時45分

ジャンボさん、新曲どこかで聴いてくださいね~!
若い頃、遠距離恋愛なさってたんですか?
いくつになっても恋する心は失くしたくないですねheart

投稿: Masa | 2008年10月 3日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/42637210

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲:

« 客観的に | トップページ | 11月2日は »