« ギター合宿 | トップページ | 9月も »

ギター合宿、無事終了

30、31日福島県猪苗代湖近くのペンションでのギター合宿、無事終了して帰ってきました。

天気が心配でしたが、移動やお土産タイムなど外にいる時は殆ど降られる事もなく、ラッキーでした。

1時過ぎに現地入り。
2時頃からギターの練習。
「小さい秋みつけた」を小生が3パートに編曲して夕食前にみんなで合わせるという内容でした。
ギター合宿とは言うものの皆さんの親睦が目的と考えていた小生。
ワイワイガヤガヤとお喋りしたりしながらの雰囲気になるかと思ってました。
所が、皆さんとても熱心に練習!!
長時間集中して音楽をやるにはかなりの体力が必要ですが、こちらの想像をはるかに上回る音楽的体力にはびっくりしました。
仕上がりも短時間とは思えないものになりました。

練習後は素晴らしいお料理。
その後は音楽三昧ととっても楽しい合宿になりました。

ギター教室初の合宿。
色々と勉強になりました。
また来年もできるといいなあ。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ギター合宿 | トップページ | 9月も »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/42355801

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合宿、無事終了:

« ギター合宿 | トップページ | 9月も »