« 新鮮味 | トップページ | SHINE MASTライブ、無事終了 »

SUNRISE無事終了

12日は月1回が恒例となった佐倉「SUNRISE」さんでのライブでした。

多くのお客様に御来場頂き、とても楽しく演奏する事ができました。
御来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

先月のライブから今回まで約1ヶ月ほど間隔が空いてしまい、
ちょっぴり不安な面もありましたが、大きな事故もなくどうにか
乗り切りました。
小さい事故は・・・。

練習とお客様の前での演奏は全然別物なので、
毎週とはいかなくても隔週位ではライブが出来るように
したいものであります。

今日は松戸市常盤平にあるショットバー「SHINE MAST」さんでのライブです。
始めての所なのでこれまたちょっと不安ですが、ベストを尽くして
楽しみたいと思います!

来月の「SUNRISE」ライブは18日に決定しました~!
皆さん、また遊びにいらしてくださ~い!



ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 新鮮味 | トップページ | SHINE MASTライブ、無事終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日もお疲れ様でした!
 
ますますお2人の息が合ってきている様子に、驚きました。(演奏も、MCも(・∀・)イイ!)
終了後、昔の歌謡曲もなかなかおしゃれなコードを使っていたんですね…と言うお話をしましたが、でも、それもこれも、一つ一つの音をあんなに綺麗に、丁寧に、なめらかに、細かい音も大切に演奏して下さるからこそ伝わるんだなぁ…と、帰りの車中で思いました。
感想は概ねアンケートに書きましたが、書き忘れたことをひとつ。
あの、「今日の私を」と言う曲は、美容院でライブした時に作られた曲では?
どんなに、喜ばれたことでしょう!
一緒に行ったゆう子さんは、Masaさんのギター・テクと、Akemiさんの声、そして、作詞の力に、とても感心していました。
作詞家は、詩を書く人、と言うより、作家(物語を書く人)だと言っていました。

またの機会を、楽しみにしております!

投稿: ドラミ | 2008年9月13日 (土) 11時22分

ドラミさん、昨日は御来場ありがとうございました!!
「今日の私を」、大正解ですhappy01
喜んで頂きました~。
Akemiは「夢の通ひ路」と言うブログ小説も書いているので、良かったら読んでください。
http://aki-ruri.cocolog-nifty.com/blog/
HPからも飛べるようになってます。

投稿: Masa | 2008年9月13日 (土) 11時56分

ドラミさん、
ご来場、そして温かいコメントをありがとうございます!
作詞というよりは、
思ったことを拙い言葉で綴っているだけで…、
まだまだ勉強しなくては、と思っております。
ゆう子さんにも、くれぐれも宜しくお伝えください。
「今日の私を」…女性になら、解っていただけますよね~(*゚ー゚*)

また、宜しくお願い致します。

投稿: Akemi | 2008年9月14日 (日) 11時16分

“今日の私を”ポートタワーで初めて聴いた時には気付きませんでしたが、美容室のうた!・・・美容師をしている従姉に是非お勧めしたい1曲と一昨日に思いました!
夫を亡くしてしまって、星を見ながら夫を思うその従姉に聴かせたいもう1曲のうたは、もちろんスターリングでありますが・・・

投稿: ジャンボ | 2008年9月14日 (日) 23時53分

ジャンボさん、「今日の私を」は小生の後輩がやっている美容室でのライブの際に、
作った曲です。
そちらの美容室でも聴いて頂けたら嬉しいです!

投稿: Masa | 2008年9月15日 (月) 01時06分

ジャンボさん、
いつもありがとうございます!
美容師の従姉さんにも宜しくお伝えください。
「今日の私を」は、道端のヒナゲシがとってもかわいくって、
初夏に作った曲です。

投稿: Akemi | 2008年9月15日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/42458602

この記事へのトラックバック一覧です: SUNRISE無事終了:

« 新鮮味 | トップページ | SHINE MASTライブ、無事終了 »