« 新曲 | トップページ | 今月から »

11月2日は

11月2日(日)は「国民文化祭いばらき2008」に出場します。

出演者が多いので、我々の持ち時間は15分ほど。
もう少しやりたい所ですが、こればかりは仕方ないですね。

我々の他に演奏なさる方々の詳細は分りませんが、
おそらく結構若い方が多いのではないかと予想してます。
なんせ国民文化祭の中の
ティーンズ・ロック・イン・ひたちなか・国民文化祭編
なる部門への参加です。

若いパワーに負けないように、頑張ってきたいと思います。

で、ゲストミュージシャンのライブがあるんですが、
なんと「泉谷しげる」さん!
こちらも楽しみです。

まだちょっと先ですが、お時間がありましたら御来場ください。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。



ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 新曲 | トップページ | 今月から »

音楽」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~!あの泉谷しげるさんが出演するんですネ!それは楽しみです!
天気がよければ、夫と「バイクで行ってみようか」なんていう話をしていたところですが、荒天でなければ足を運びたいと思っておりま~~す!!(ちがった用事ができなければ良いのですが・・・とりあえず試合に出るのは断っちゃいました)

投稿: ジャンボ | 2008年10月 3日 (金) 23時26分

ジャンボさん、御主人バイクに乗るんですかあ!
試合までお断りして頂き恐縮です。
お会いできますように!

投稿: Masa | 2008年10月 4日 (土) 00時46分

ジャンボさん、
ご夫婦でツーリング、ステキですね~!!
昼間の野外、いつもとはまた違ったステージになると思います。
てるてるぼうず作らなくちゃ、ですね。
是非、お待ちしております。

投稿: Akemi | 2008年10月 4日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/42667111

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日は:

« 新曲 | トップページ | 今月から »