« ギター教室発表会♪ | トップページ | いよいよ »

第1回 発表会

Masaのギター教室の、記念すべき第1回発表会が無事に終了しましたshine

会場準備、後かたづけも皆さんでお手伝い。
成田教室オーナーさんの手作りケーキcake&キッシュlovely
白井教室オーナーさんからは、コーヒーcafe、ロールケーキの差し入れdelicious
美味しいサンドイッチも用意され、
とってもアットホームでステキな発表会でしたheart04

皆さん、とっても緊張なさっていらっしゃるようでしたが
どの方も上手な演奏でした。
生徒さんの年齢層が広いため、曲目もバラエティー。
すっかり楽しませていただきましたnote

模範演奏の先生のソロギター2曲はさすがでしたsign03
先生も緊張したそうですが、
Masaのギターの音色は、やっぱり最高ですscissors

ラピスも4曲演奏。

普段、生徒さん同士はお顔を会わせないのですが、
発表会は良い交流の場になったようで、
メール交換をされたり、お話が盛り上がったり、
ユニットを組むなどというお話も飛び出していましたhappy01

閉会後、忘年会の話が持ち上がりました。
皆さん、楽しかったのだな、ということがわかりました。
しかも、「忘年会」だというのに、
「リベンジ」という声が多々。
皆さん、やる気満々です。

ご指導、企画、準備と、Masa、お疲れ様でした~smoking

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ギター教室発表会♪ | トップページ | いよいよ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

発表会、無事終了しほっとしています。
演奏した皆さん、お疲れ様でした~。
成田・白井教室の各オーナー、そして相方Akemiには多大なるご協力を頂き、本当に感謝です。
生徒さん同士の交流もできて、有意義な時間となりました。
忘年会も企画しなくちゃ、です。

投稿: Masa | 2008年10月13日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/42770975

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 発表会:

« ギター教室発表会♪ | トップページ | いよいよ »