« 今週土曜日は | トップページ | 今週末は »

昼も夜も、ありがとうございました~♪

昨日、2本のライブがありました。

午後2時からは、とっても素敵な喫茶店「ひまわり」さんでの演奏でした。
今回はサツマイモのとっても美味しいパイケーキとフルーツポンチlovely
あ~、次回はいただく前にお写真を撮ってくることにします。
ソーサーも美しいのでshine

たくさんのお客様にご来場いただき、私たちも楽しく演奏させていただきました。
楽しいあまりに、ちょっとおしゃべりしすぎてしまいました~coldsweats01

定期的にライブをとのお話もいただき、とっても嬉しく思っています。
いろいろお手伝いをいただいたり、演奏者への細かなお心遣いをいただき、
スタッフの皆さまには、深く感謝申し上げます。

絶対おすすめのお店なので、
次回の日程が決まりましたら、皆さま、是非足をお運びください。

夜は、Masaの知人からお話をいただき、
お仲間のEさんの送別会の席にお招きいただきました。

ホームパーティーということで、皆さんくつろいだ雰囲気でいらっしゃいました。
ラピスの演奏も、ご存じの曲は一緒に歌ってくださり、
オリジナルはじっくりとお聴きくださり、とっても有り難かったですheart04
皆さまに喜んでいただけたなら幸いです。
機会がありましたら、またいつでも参上致します。

演奏していて改めて思いましたが、
「咲くLaLaLa」は、はなむけの曲なんだな~と。

いつもいつも、皆さまに応援していただき、
楽しく演奏活動ができますことを感謝いたします。
ありがとうございました。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 今週土曜日は | トップページ | 今週末は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ひまわりライブ 楽しませていただきましたnote
前回のライブでとっても気に入ってしまったので うちでもcd聞きながら家事をこなしています(*^-^)
おしゃべりも楽しくて ホントに楽しいひと時でした
ありがとうございました o(_ _)oペコッ
またお会いできたらいいな~っと思っています

投稿: クレア | 2008年11月11日 (火) 20時28分

クレアさん、
書き込みありがとうございますheart04
ライブの後に、聴いていただいた方からこのように感想をいただくことが、
とっても嬉しいことですshine
CD聴いてくださって、ありがとうございますsign03
こちらこそ、またお会いしたいです。
リクエストなどありましたら、
またコメントしてくださいね。
早くお会いできますようにhappy01

投稿: Akemi | 2008年11月12日 (水) 05時59分

クレアさん、ありがとうございます。
CDも聴いてくださり、本当に嬉しいです。
こちらこそ、またよろしくお願い致しますhappy01

投稿: Masa | 2008年11月12日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/43057675

この記事へのトラックバック一覧です: 昼も夜も、ありがとうございました~♪:

« 今週土曜日は | トップページ | 今週末は »