« 国民文化祭開催記念グッズ | トップページ | SHINE MASTライブ、無事終了 »

今日も、明日も♪

 今夜は、松戸市常盤平のショットバー「SHINE MAST」さんでライブです。

前回のライブでリクエストをいただいていたので、頑張ってお応えしようと思っています。
あれこれ考えていたら、今夜はカバー曲が多くなりそうです。
ステンドグラスのやさしい光に包まれて…楽しみですshine

そして明日は、葛飾区青戸の美容院「PAAO」さんでのライブです。

こちらも2回目。
やはりリクエストにお応えすべく、何曲かご用意いたしました。

美容室が素敵なライブハウスに早変わりnote
『今日の私を』が生まれたお店です。
明日も楽しみですsign01

Masaは風邪が治ったばかり、
私はただ中ですが、温かいお客様に囲まれていると風邪も吹っ飛びますsign03

頑張りますpunch

ラピスラズリ~~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 国民文化祭開催記念グッズ | トップページ | SHINE MASTライブ、無事終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
記事アップできなくて、すみませんm(__)m
「伊勢崎町ブルース」、目を閉じて聴いてみると、本当に港の灯りを眺めながら聴いているような感じでした♪
楽器に関しては全くの素人なのでうまく言えませんが、アケミさんのピアニカの音色が、夜のネオンサインのきらめきでした。
次回は、ハスキーボイスでぜひ吐息を聞かせて下さい♪
マサさん、「青いりんご」ありがとうございました。自信を持ってゴローの歌をシャウトして下さい!(^-^)
またお会いできるのを、楽しみにしています(^^)/~~~

投稿: ぱあこ | 2008年11月18日 (火) 08時32分

ぱあこさん、御来場ありがとうございました。
相方のピアニカ、そして「青いリンゴ」への温かいお言葉、嬉しいですhappy01
我々もまたどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: Masa | 2008年11月18日 (火) 23時38分

ぱあこさん、
ご来場、そしてコメントありがとうございますheart04
お客様からピアニカを褒めていただいたのは
始めてかも知れません。
だからすごく嬉しいですshineありがとうございます。
あ~ん、も頑張りますcoldsweats01
最近、私もMasaの声はゴローちゃんに似ているような気がしています。
また、ゆっくりとお話がしたいです。
その日を楽しみにしていますsign01

投稿: Akemi | 2008年11月19日 (水) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/43119062

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、明日も♪:

« 国民文化祭開催記念グッズ | トップページ | SHINE MASTライブ、無事終了 »