« Masa職業講話 | トップページ | 豆蔵さんライブ終了 »

13日は

ちょっとブログの更新が滞っておりました、すいませんm(_ _)m

さて、今週の土曜日13日は、白井にある珈琲豆のお店「焙煎工房豆蔵」さんでのライブです。
昨年より始まった豆蔵ライブ、早いもので今回が7回目。
12月と言えばクリスマス。
っと言う事で、ちょいと小ネタも仕込みました。
初披露の曲もご用意しております。

珈琲は最高級、抜群に美味しいケーキもご用意して皆様の御来場をお待ちしております。
限定15名、残席僅かです。
御予約はお早めに!
豆蔵さんにお電話をお願い致します。

焙煎工房 豆蔵
千葉県白井市南山2-1-2-4
047-492-7251

今年のライブも残り少なくなってきました。
どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております。
スケジュールはHPにて御確認を!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« Masa職業講話 | トップページ | 豆蔵さんライブ終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちょっと小ネタ!楽しみで~~す!!やはりクリスマスバージョンなのでしょうか!?
さて、Masa様またまたLOCOLに登場しておりましたネ!先日見つけました!なかなか素敵な笑い顔でありま~~す!!
お目にかかったことのない下の娘が、発見してくれました!(何でわかったんでしょうネ!??)

投稿: ジャンボ | 2008年12月 9日 (火) 22時43分

ジャンボさん、小ネタはクリスマスバージョンは勿論、他にもちょっとwink
LOCOLは名前が書いてあるからだと思いま~す!

投稿: Masa | 2008年12月10日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/43366755

この記事へのトラックバック一覧です: 13日は:

« Masa職業講話 | トップページ | 豆蔵さんライブ終了 »