« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年、大変お世話になりました♪

 たくさんの方々に支えられ、応援していただき、
2008年のラピスラズリはとっても幸せでした。
本当に、ありがとうございましたheart04

今年を振り返ると、いろいろなことがありました。

○目標だった、ライブ50本達成sign03
○国民文化祭出演
○Masaの職業講話
○たっくさんの方々との出会い

あっという間の一年でしたが、充実した素晴らしい年でした。

ライブにご来場くださいましたお客様、
ライブをさせていただいたお店のスタッフの皆さま、
音楽仲間の皆さん、
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も新たな目標を持ち、ますます精進してゆきたいと思っております。

来年も、ラピスラズリをどうぞ宜しくお願い致しますshine

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブ納め

27日、ガーデンホテル成田でのライブ、無事終了。
今年最後のライブでした。

今年お世話になった方々が駆けつけてくださり、最後に相応しいライブとなりました。
御来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

今年は色々な経験をさせて頂き、中身の濃い1年でした。
全てのライブを終了して、ほっとしております。

でも来年は
1月16日(金)佐倉「SUNRISE」
1月23日(金)小伝馬町「POODLE」
とまた直ぐにライブがやってきます。

ちょっとゆっくりしたい所ではありますが、新曲も仕込みたいし、3枚目のCDも作りたいし、とやらなければいけないことが山積み状態なので、年末年始のお休みを有効に利用したいと思っています。

さあ、来年は今年以上に活動の場を広げるぞ~!

っと、その前に年賀状書かないと・・・
coldsweats01

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SUNRISEライブ、無事終了

26日、佐倉「SUNRISE」でのライブ、無事終了しました。

常連さんが集まってくださり、リラックスした雰囲気の中、楽しいライブとなりました。
ある方からは、来年1月23日都内小伝馬町「POODLE」でのライブにも来てくださるとのお言葉を頂戴しました。
本当に多くの皆様の応援に支えられた1年でした。
感謝の気持ちで一杯です。

さあ、今日27日は今年最後のライブをガーデンホテル成田で行います。
20:30と21:30の2ステージを予定しています。
良い形で今年最後のライブを締めくくりたいと思います。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は

今夜は19:30~佐倉「SUNRISE」にてライブです。

ほぼ月1回のペースでやらせて頂いた「SUNRISE」。
今年は今日が最後です。
年忘れで盛り上げたいと思います。

皆様の御来場をお待ちしております!

SUNRISE
http://mhsunrise.com/

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Merry Christmas!

ラピスラズリは12月の誕生石と言います。
ですから12月は頑張らなくっちゃ!と思っているうちに、
もうすぐ12月も終わり、今年の終わりも近づいてきました。

そして、ラピスラズリの2008年ライブもあと3本。

皆さま、イブはいかがお過ごしですか?

明日のクリスマスのご予定は?

ちょっとリッチに過ごしたいな~、とお考えでしたら、
明日は『ガーデンホテル成田』でクリスマス・ディナーはいかがですか?
私たちの演奏をおつまみに、クリスマスの夜をお楽しみください。

皆さまのご来場をお待ちしております。

今年一年の、皆さまの温かい応援に心から感謝し、

shineMerry  Christmasxmas

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年のライブも

早いですねえ、今年も残すところあと僅か。
ラピスラズリのライブも今年はあと3回となりました。

25日19:00 20:00 ガーデンホテル成田1Fレストラン「アヴァンティ」
26日19:30 佐倉「SUNRISE」
27日21:00 ガーデンホテル成田1Fバーラウンジ

今年の総決算!良いライブをやります!
年末でお忙しい時期でありますが、どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。

ライブ詳細はHP「スケジュール」のページを御覧ください。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

豆蔵さんライブ終了

ラピスラズリにとって、豆蔵さんでのライブはどこか特別な思いがあります。

通算7回目となった昨夜のライブ。
スタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいですheart04
お客様も皆温かく、昨夜もアットホームな雰囲気で演奏させていただきました。

2008_3  12月ですから、やはりクリスマスxmas
クリスマスソングを数曲演奏しました。

中でも、私が書いたクリスマスソングは、ラピスラズリの新曲になります。
数年前に書いたまま、演奏もせず放っておいたのですが、
このたびMasaにアレンジし直してもらい、ご披露しました。

ライブのオープニングは、ちょっと、手の込んだことをしてしまいました。
豆蔵さんでしかできない演出でした。
私たちの方が楽しんでしまいましたが、お客様はいかが思われたでしょうか?

2008_2ボリュームあるコーヒー&いちごのロールケーキ、
美味しいコーヒー。
エレキギターも使って、初披露の曲も数曲。
お客様への、ひと足早いクリスマスプレゼントになっていれば良いのですが…present

12月は、あと3本のライブがあります。
2008年もわずかではありますが、
年内にもう一度くらい皆さまにお会いできたら嬉しいです。
またのご来場、お待ちしております。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13日は

ちょっとブログの更新が滞っておりました、すいませんm(_ _)m

さて、今週の土曜日13日は、白井にある珈琲豆のお店「焙煎工房豆蔵」さんでのライブです。
昨年より始まった豆蔵ライブ、早いもので今回が7回目。
12月と言えばクリスマス。
っと言う事で、ちょいと小ネタも仕込みました。
初披露の曲もご用意しております。

珈琲は最高級、抜群に美味しいケーキもご用意して皆様の御来場をお待ちしております。
限定15名、残席僅かです。
御予約はお早めに!
豆蔵さんにお電話をお願い致します。

焙煎工房 豆蔵
千葉県白井市南山2-1-2-4
047-492-7251

今年のライブも残り少なくなってきました。
どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております。
スケジュールはHPにて御確認を!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »