« SUNRISEライブ、無事終了 | トップページ | 2008年、大変お世話になりました♪ »

ライブ納め

27日、ガーデンホテル成田でのライブ、無事終了。
今年最後のライブでした。

今年お世話になった方々が駆けつけてくださり、最後に相応しいライブとなりました。
御来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

今年は色々な経験をさせて頂き、中身の濃い1年でした。
全てのライブを終了して、ほっとしております。

でも来年は
1月16日(金)佐倉「SUNRISE」
1月23日(金)小伝馬町「POODLE」
とまた直ぐにライブがやってきます。

ちょっとゆっくりしたい所ではありますが、新曲も仕込みたいし、3枚目のCDも作りたいし、とやらなければいけないことが山積み状態なので、年末年始のお休みを有効に利用したいと思っています。

さあ、来年は今年以上に活動の場を広げるぞ~!

っと、その前に年賀状書かないと・・・
coldsweats01

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« SUNRISEライブ、無事終了 | トップページ | 2008年、大変お世話になりました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

一年間、応援してくださった皆さまに
感謝の気持ちで一杯です。
昨夜も、ラピスのライブ日程をチェックしていてくださり
わざわざお越しいただきました。
本当に嬉しかったです。
おかげさまで、良いライブ納めとなりました。

来年も一層頑張って行きたいと思います。
今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: Akemi | 2008年12月28日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/43550537

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ納め:

« SUNRISEライブ、無事終了 | トップページ | 2008年、大変お世話になりました♪ »