« 新曲 | トップページ | さあ本日は »

ちょっとご説明

「曲名当てクイズの曲、できちゃったんですか?
もう、曲名は決まっちゃったんですか?」

というご質問をいただきました。

ホームページのトップページに
『ラピスラズリのテーマ曲を作りました!』

というお知らせがあったからのようです。

いえいえ、違うんです。

ラピスのテーマ曲はインストものです。
初の試みでありshine、明日のライブで初披露になるのでドキドキですcoldsweats01

曲名当てクイズの方の曲は、まだまだ仕上がっておりません。

その前に何曲か手がけてしまいそうなので、
ちょっと先になってしまうかもしれません。

ですから、曲名!思いつきましたら、どしどしご応募ください。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 新曲 | トップページ | さあ本日は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/43816204

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとご説明:

« 新曲 | トップページ | さあ本日は »