« 今年の目標 | トップページ | 2009年 初ライブ »

あさっては

2009年 初ライブですnote

今年の目標どおり、新曲を増やしにかかっていますsign01

オリジナルの歌詞もいくつか書き始めました。

でも、ちょっと気になる曲があったのでカバーしようかということになりました。

1986年にリリースされ、かなり売れた曲のようですが、
私は最近初めて聞きました

その年代は結構音楽を聴いていたはずなのですが、
なぜかあまり聴かないアーティストさんでした。

今、覚えるのに必死ですcoldsweats01
部屋でも、車の中でもずっと同じ曲が流れています。
寝ていても頭の中でその曲がまわっています。

なのに、なかなか覚えられませんbearing

明後日は無理かな~。

とにかく、初ライブkaraoke

良いスタートを切りたいので、楽しみたいと思っています。

皆さま、佐倉の「SUN RIZE」さんでお待ちしておりますheart04

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 今年の目標 | トップページ | 2009年 初ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/43735918

この記事へのトラックバック一覧です: あさっては:

« 今年の目標 | トップページ | 2009年 初ライブ »