« 新曲、曲名当てクイズ | トップページ | あさっては »

今年の目標

ラピスラズリ、今年の目標!

レパートリーを50曲増やす!!

これが今年の大きな目標です。
オリジナル、カバーは問わずですが。
いずれにせよ、1ヶ月に4曲ペースで仕上げていかないと無理ってことですね。
かなりきっつい目標ですが、頑張りたいと思います。

出来れば、オリジナルの割合を多くしたい!

さあ、曲書くぞ~!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 新曲、曲名当てクイズ | トップページ | あさっては »

音楽」カテゴリの記事

コメント

すごい目標をたてましたネ!ファンとしては、新曲を聴くのは楽しみですが、今まである良いオリジナル曲を、多くの皆さんに広めてくれるのも嬉しいです!!
この季節なら、やはり私の大好きな“やまない雪はない”がベストであると思いますが、応援歌としての“咲くLaLaLa”も好きですし、子供達には是非“この世で一番美しいもの”をお届けしたいと思いますし、その月の誕生日の方には、“to you”もいい歌ですす。“今日の私”もなかなか女性の気持ちを歌ったいい歌だと思います!
あとからあとから、色々な曲がたくさん出来上がると「これいい!」と思っても素通りしてしまう感じがしてしまい、なんだかもったいない感じがしてしまうのですが・・・
まあ、私の思いだけでしょうが、いかがでしょうか!??
PS.いつものようにお酒の力をかりて、思ったことを言ってしまい、申し訳ありません!!

投稿: ジャンボ | 2009年1月 8日 (木) 22時24分

ジャンボさん、そう言って頂けるのは我々にとってとても嬉しいことです!
演奏する方としては、いつも同じ曲ばかり演奏していると、お客様に飽きられてしまうのではという不安がつきまといます。
今まで作ってきた曲も大切にしつつ、新しい曲に挑戦したいと思います!

投稿: Masa | 2009年1月 9日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/43661809

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 新曲、曲名当てクイズ | トップページ | あさっては »