« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今年の目標 »

新曲、曲名当てクイズ

Photo今日は、ちょっと時間があったのでビーズ細工をしてみました。

以前から持っていたK18の指輪なのですが、トップの飾りがとれて壊れてしまいました。

そこで、自分でビーズでも付けたらまだ使えるかしらと、
ちょっと前に、ビーズとラピスラズリを買っておきました。

こう見えても結構手芸は好きなんですhappy01

でも、センス無かったですcoldsweats01

今から書こうとしている新曲のイメージなのですが…、
この指輪をご覧になって、新曲のタイトルを当てられる方~sign01

ということで、『新曲 曲名当てクイズ』を開始致します。
応募期間は、新曲発表の前日まで。

いつ新曲ができあがるかはわかりませんが(^-^;
どしどしご応募ください。
応募方法は、
このブログに書き込むか、
ライブでお会いした時におっしゃってください。

ヒントは「指輪」ですring

それでは、たくさんのご応募お待ちしております~。

さてっと、私はこれから新曲の歌詞をかきま~すscissors

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今年の目標 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしま~~す!今年もまた、どんな楽しみの時間をあたえていただけるか、大変楽しみにしておりま~~す!!
酔っ払いの戯言にもお付き合いいただきながら、2人にとって良い年になられますように~~!!

Akemi様のビーズ細工!幸せ色にちから強く輝いていて素敵でありま~~す!
と言うことで、懸賞応募第1弾!!“幸せのリング”なんてネ!
ところで、1人で何回も応募してよいのですかネ!

投稿: ジャンボ | 2009年1月 4日 (日) 22時12分

ジャンボさん、
明けましておめでとうございます!
昨年は年末までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
今年もまた、たくさんお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

ビーズ細工、めちゃめちゃへたくそです。
ヒントはビーズ細工のデザインにあるのですが、
あの写真ではわかりにくいですよね。
今度お会いした時には実物をお見せします!

「幸せのリング」
エントリーいたしました。
はい!何度でもご応募可能です!
宜しくお願いします(^^)/

投稿: Akemi | 2009年1月 5日 (月) 00時33分

ジャンボさん、昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!

この曲名クイズ、実は私も正解を知りません。
当たったら、プレゼントくれるのかな~?

投稿: Masa | 2009年1月 5日 (月) 00時34分

そうですね!
当選者プレゼントのことを忘れていました。

それでは、曲名を当てた方には、
ラピスラズリ、3枚目のCDプレゼント!
って、どうでしょう~。

投稿: Akemi | 2009年1月 5日 (月) 07時03分

曲名あてクイズ第2弾!「ラピスラズリの恋」な~んて!??
ラピスラズリに次回会った時にクイズの答え、教えていただけるんでしょうネ!

投稿: ジャンボ | 2009年1月26日 (月) 21時57分

ジャンボさん、
クイズの答えは、新曲発表の時になります。

この曲はまだまだできません。
他に先に作りたい曲がありまして。

もう少しお待ちください♪

投稿: Akemi | 2009年1月26日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/43625728

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲、曲名当てクイズ:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今年の目標 »