« CAMOOライブ、無事終了 | トップページ | 有意義な一日 »

バレンタインライブ

昨夜、千葉ポートタワーにて、バレンタインライブが終了しました。

第1部は17:00~。
沈んで行こうとする夕日を背にしながらの演奏でした。
その美しさに、後ろを振り返りながら歌っちゃいました。
お客様には手拍子いただき、嬉しかったです。

第2部は18:00~。
最高の夜景にフロア壁の海の絵が映し出され、神秘的な空間になります。
お客様の視線は私たちを通り越して夜景に。それでよいと思えます。

新曲『チェリー・ボンボン』はいかがでしたでしょうか?

バレンタインにちなんで作った曲で、
ラピスラズリ初のオリジナルワルツですheart04

新曲発表記念で、お客様には少しばかりのチェリー・ボンボンをお配り致しました。
あ、この小さなプレゼントは、2月中のライブで実施しております。
あと2回のチャンスに、ぜひお越しくださいsign03

いつもラピスラズリを応援してくださるお客様、
1部からずっとお付き合いいただき、ありがとうございましたheart02
新曲やテーマソングにつきまして、またご感想をお寄せください。

初めてお聴きくださったお客様にCDをお買い求めいただきました。
これは本当に嬉しいことですshineありがとうございました!

「りなちゃん」間違えちゃってごめんなさい。
『to  you』初の大失敗でした~coldsweats01

さなえちゃん、お久しぶりでした~。
わざわざ来てくれてありがとうsign03
全然変わらないのに、すっかりママでした~。本当に嬉しかった~happy01

次回、千葉ポートタワーでの演奏は、4月5日(日)に決まりました。
また、皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« CAMOOライブ、無事終了 | トップページ | 有意義な一日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、楽しい時間をありがとうございました!
新曲『チェリー・ボンボン』軽快なテンポで、素敵な曲でした!詩も良い!!と思ったのですが、1晩寝たら、忘れてしまいました。(ゴメンナサイ<新曲には、歌詞カードなどあると、思い出せそうですが・・・>)
踊りが得意なら、このリズムにのってステップを踏みたい気持ちになりました!
もちろん、徳永英明のカバー曲もとっても良かったです!(きっとこの曲だろうなぁ~~!一生懸命車の中で聞いていた曲は・・・と思ってしまいました。)
ところでテーマ曲は、曲だけだったんですネ!勝手にAkemiさんが前奏の後に歌うと思っておりましたので~~!

もちろんお土産でいただいた『チェリー・ボンボン』もとても美味しかったで~~す!

投稿: ジャンボ | 2009年2月15日 (日) 22時18分

ジャンボさん、
ご来場いただき、ありがとうございました!
楽しんでいただけて、良かったです。
次回は『チェリー・ボンボン』で
ぜひ踊ってください!
徳永さんの曲は覚えるのに苦労しました。
いい曲ですよね。
インストのテーマソング『碧のしずく』も
今後ごひいきにお願い致します。

それでは、またお会いできます日まで。
お友達の皆様にも、宜しくお伝えください。

投稿: Akemi | 2009年2月16日 (月) 01時58分

ジャンボさん、いつも応援してくださりありがとうございます。
新曲、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しいです。
次回、ジャンボさんのステップを期待してま~すhappy01

投稿: Masa | 2009年2月16日 (月) 02時20分

楽しい時間をありがとうございました。
夕日とのコラボ、またバックに東京タワー!なんて、前田さん、明美さんの歌声、ギターの音色だけでなく、全ての空間までも楽しめました。
新曲も覚えやすい歌詞で、可愛いイメージで、いいと思います。
可愛いといえば、ポニョですね。
明美さんの意外な一面も見られました。
あっ、ハーモニカに逃げられてる前田さんの姿も、可愛らしかったです。
これからも、素晴らしい歌声をたくさんの人たちに届けて下さいネ。
ご活躍を期待しています。

投稿: 春辺笑 | 2009年2月16日 (月) 15時43分

先日は久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!
子どもがウロチョロして落ち着いて聞くことができませんでしたがsweat01,どの曲もとっても素敵でした~heart04
『翼の折れたエンジェル』,旦那が好きで「オレも聞きたかった~」って言ってましたhappy01
4月もポートタワーで演奏するんですね!
また聞きに行きま~す!!

投稿: さなえ | 2009年2月16日 (月) 16時08分

春辺笑さん、先日は御来場くださりありがとうございました。
ポートタワーは夕陽や夜景が演出の役目をしてくれるので、我々も楽しいスペースです。
新曲へのお言葉、とても嬉しいです。
これからも色々な曲にチャレンジしていきたいと思います。
また是非遊びにいらしてください!

投稿: Masa | 2009年2月16日 (月) 22時47分

さなえさん、御来場ありがとうございました。
ポートタワーに遊びにいらしていて、偶然ポスターを目にして足を運んでくださったとのこと、感激です!
4月は是非御主人と御一緒に!

投稿: Masa | 2009年2月16日 (月) 22時49分

春辺笑さん、
お忙しい中ご来場いただき、本当にありがとうございました!
ゆっくりお話もできず、申し訳ありませんでした。
普段、あまり緊張をしない私なのですが、
ポニョは恥ずかしいんですね~。
春辺笑さんのブログの方にも、
たくさんのお写真付きでレポートしてくださり
ありがとうございました!
またお会いできますこと、楽しみにしております!

投稿: Akemi | 2009年2月17日 (火) 05時56分

さなえちゃん、
ご来場くださり、ありがとうございました!
お会いできて、ほんと~~~~に嬉しかったです!
4月からは爆発的に忙しくなりますね。
身体を壊さないように頑張ってね!
是非また遊びに来てください。
「私こそお会いしたかった~」と
ご主人様にお伝えください。

投稿: Akemi | 2009年2月17日 (火) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/44066105

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインライブ:

« CAMOOライブ、無事終了 | トップページ | 有意義な一日 »