« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

SUNRISEライブ、終了しました

20日、「SUNRISE」でのライブ、無事終了しました。

新曲2曲もどうにかクリアしました。

初めてラピスラズリを聴いてくださったお客様にも温かい応援のお言葉を頂戴し、とても嬉しい気持ちになれるライブでありました。

次回「SUNRISE」ライブは、5月8日(金)に決定しました。

皆様の御来場をお待ちしております!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は「SUNRISE」ライブ

本日20日春分の日は、佐倉「SUNRISE」でのライブです。

初披露の曲、2曲予定しております!
ちょいと懐かしい歌謡曲を、ラピス風にアレンジしてみました。

皆様の御来場、お待ちしております。

SUNRISE
http://mhsunrise.com/

詳細はラピスラズリHP、スケジュール御覧ください!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「ひまわり」ライブ、無事終了

14日のホワイトデー、「ひまわり」さんでのライブ、無事終了しました。

午前中、予報通りの悪天候。
機材を積み込みしている時は、かなりの風雨でした。
でも開演前には雨足も弱まり助かりました。
足元の悪い中、多くのお客様に御来場頂きました。

和やかな雰囲気の中、あっと言う間のひと時でした。
おしゃべりの流れから、予定外の曲を演奏するなんて言うハプニングもありました。
こういう事が起きるのがライブの楽しいところであります。

御来場くださった皆様、そしていつも温かく迎えてくださるスタッフの皆様に心から感謝です。
今回の手作りケーキはチーズケーキでありました!
とっても美味しいケーキと珈琲に癒されて、帰ってきました。

ひまわりさん、また是非声をかけてくださ~い!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ホワイトデーは

3月14日(土)のホワイトデーは船橋にある喫茶店「ひまわり」さんでのライブです。

「ひまわり」さんでのライブは今回が3回目。
とっても美味しい手作りケーキセット付です。
今回はどんなケーキが用意されるのか、今から楽しみです。

閑静な住宅地にある「ひまわり」さん。
お洒落なお店です。

皆様の御来場を心よりお待ちしています。
予約が必要となります。
お早めに~!

・ひまわり
  千葉県船橋市飯山満町2-658-2
  047-464-7273

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

昨日は

昨日は「九十九里ハーブガーデン」でのライブでした。

いやあ、何だか随分と盛り上がりまして、嬉しい限りです。

音楽好きなお客様が多く、皆さんとても熱心に聴いてくださいました。

若いカップルもいらしたのですが、真っ先に「CDください」と仰ってくださり、これまためっちゃ嬉しかったです。
ハーブガーデンのスタッフの方々もお客様にCDを勧めてくださり、殆ど全員の方が買ってくださるという快挙!
温かいお言葉もたくさん頂戴し、多くの元気をもらって帰ってきました。

御来場くださった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

是非、また声をかけてください!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »