« ホワイトデーは | トップページ | 本日は「SUNRISE」ライブ »

「ひまわり」ライブ、無事終了

14日のホワイトデー、「ひまわり」さんでのライブ、無事終了しました。

午前中、予報通りの悪天候。
機材を積み込みしている時は、かなりの風雨でした。
でも開演前には雨足も弱まり助かりました。
足元の悪い中、多くのお客様に御来場頂きました。

和やかな雰囲気の中、あっと言う間のひと時でした。
おしゃべりの流れから、予定外の曲を演奏するなんて言うハプニングもありました。
こういう事が起きるのがライブの楽しいところであります。

御来場くださった皆様、そしていつも温かく迎えてくださるスタッフの皆様に心から感謝です。
今回の手作りケーキはチーズケーキでありました!
とっても美味しいケーキと珈琲に癒されて、帰ってきました。

ひまわりさん、また是非声をかけてくださ~い!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ホワイトデーは | トップページ | 本日は「SUNRISE」ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご来場くださいましたお客様、
そしてスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

「ひまわり」さんでの演奏は、
私たちも心から楽しませていただいております。
アンコール曲で、お客様が歌ってくださって
とっても嬉しかったです!
チーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです!
是非また、宜しくお願い致します。

投稿: Akemi | 2009年3月15日 (日) 07時06分

昨日はお疲れ様でした。毎回ながらラピスの演奏には感動させられます。特に「エンドロール」は名曲ですね。そう思います。これからも歌い続けて下さい。

投稿: J45 | 2009年3月15日 (日) 10時11分

J45さん、昨日はお世話になりました。
「エンドロール」へのお言葉、ありがとうございます。
我々も大好きな曲です。
皆さんに喜んで頂ける曲をこれからも作りたいと思います!

投稿: Masa | 2009年3月15日 (日) 22時24分

ちょっと鼻声のハスキーヴォイス よかったです♪
ギターとピアニカ とってもよかったです♪
「あなた」 懐かしかったです♪
サブちゃん うけました~(≧∇≦)

ラピスラズリ いいわ~

投稿: マシュー | 2009年3月16日 (月) 22時28分

ひまわりでのライヴ今回も美しいハーモニー&楽しいおしゃべりありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今回も大成功で終わりホッとしたところです。
安定あるライヴ・・・とても安心して聴いていられますね!
今回のサブちゃん!意外でしたがその意外感がお客様にはうけていてとってもナイスな曲の選択でした・・・。(・∀・)イイ!
また是非、宜しくお願い致します。
スタッフ一同お礼申し上げます。

投稿: ひまわり | 2009年3月17日 (火) 11時18分

マシューさん、ありがとうございます。
楽しんで頂けて、とても嬉しいです!
更なるレベルアップを目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: Masa | 2009年3月17日 (火) 16時25分

ひまわりさん、今回も大変お世話になりました。
毎月ライブを継続していく上でのご苦労も多いかと思いますが、スタッフの皆さんの情熱が伝わってお客様も来てくださるのだと思います。
いつも温かい心配りに感謝です。
また是非声をかけてくださ~い!

投稿: Masa | 2009年3月17日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/44349249

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひまわり」ライブ、無事終了:

« ホワイトデーは | トップページ | 本日は「SUNRISE」ライブ »