« 豆蔵ライブ終了 | トップページ | 宇宙から降るソロギター »

オリジナル新曲

かなり前から取り組んでいたオリジナル曲、やっと形になりました。

今までのオリジナルとはちょっと雰囲気の違う曲になりました。
自分達は非常に気に入ってますが、お客様の反応は・・・。
ちょっと不安。
おそらく初披露は5月8日の「SUNRISE」ライブになるかと思われます。

他にカバー曲も新しいものに挑戦中。
この曲、ちょっとひねった構成でやっているので、曲の進行を覚えるだけでも一苦労。
決まればかっこよくなりそうですが、途中でボロボロになる可能性も・・・。

いずれの曲も実際に聴いてのお楽しみと言う事で、皆様のライブへの御来場をお待ちしております。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 豆蔵ライブ終了 | トップページ | 宇宙から降るソロギター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~!!オリジナル新曲、とっても愉しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ひょっとして、あのクイズの答えが、出るのでしょうか!?
連休後半の“SUN RISUライブ”なので、いつもよりは、練習の時間があると思えますので、とっても期待してしまいま~~す!!

もちろん、足を運びますよ~~!!

投稿: ジャンボ | 2009年4月23日 (木) 21時47分

ジャンボさん、クイズの答えではないんです…。
でも愉しみにしていてくださいね~!
連休、結構忙しくあまり練習時間取れないんですが、頑張ります!

投稿: Masa | 2009年4月24日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/44680691

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル新曲:

« 豆蔵ライブ終了 | トップページ | 宇宙から降るソロギター »