« 録音 | トップページ | SUNRISEライブ終了 »

本日は

本日8日(金)は佐倉「SUNRISE」でのライブです。

オリジナルの1曲はつい最近完成したばかりの初披露です。
お客様の反応が楽しみでもあり、不安でもあります。
今までの曲調とはちょっと異なるラピスサウンドに仕上がってます。
自分達ではかなり気に入ってますが、お客様に楽しんで頂けるか・・・。

カバー曲も5月3日に初披露した曲を演奏します。
こちらもかなり凝ったアレンジです。

皆様の御来場、お待ちしております!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 録音 | トップページ | SUNRISEライブ終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、素敵な新曲をありがとうございました!演歌にも思える歌と詩とってもいい感じがしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
カバー曲も良かったです!
新アルバムの完成も、楽しみでありま~~す!

投稿: ジャンボ | 2009年5月 9日 (土) 00時47分

ジャンボさん、
昨夜もお忙しい中お越しくださり、
ありがとうございました。
新曲、気に入っていただけたなら幸いです。
CD作り、頑張ります(^^)/

お友達の皆様にも、宜しくお伝えください。
またお会いできますこと、楽しみにしております。

投稿: Akemi | 2009年5月 9日 (土) 07時28分

こんにちは!
昨夜は素敵なコンサートでした!
お誕生日の歌は、今の私には最高の応援歌でした。プレゼントにいただいたラピスラズリをお守りに、がんばります!

私のHPでも紹介させていただきました。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/toliton717

もしよろしければ、お友達紹介をさせていただいてもよろしいですか?

ポートタワーと茜浜のコンサート、楽しみにしています。頑張ってくださいね!!

投稿: toliton | 2009年5月 9日 (土) 09時00分

ジャンボさん、いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
新曲も気に入って頂けて嬉しいです。

tolitonさん、昨日は御来場ありがとうごいざいました。
ちょっと早いお誕生日でしたが、喜んで頂けてよかったです!
HP拝見しました。
大きく取上げてくださりありがとうございます。
御友人の御紹介も楽しみにしております。

投稿: Masa | 2009年5月 9日 (土) 12時00分

Masaさん、HPにもいらしていただき、ありがとうございます。

早速リンク集に載せさせていただきました。
(「お友達紹介」はCafeの会員だけしかリンクできないみたいなので載せられませんでした。)

プラネタリウムと豆蔵ライブ、今度行ってみようと思います。

かんばって下さいね!

投稿: toliton | 2009年5月 9日 (土) 16時31分

tolitonさん、
お忙しい中ご来場くださり、本当にありがとうございました!

HP、拝見させていただきました。
ラピスのライブのこと、ご紹介くださり
重ねて感謝申し上げます。

それにしましても、tolitonさんのプロフィールを拝見して驚いてしまいました~。
なんとまあ、多才な!
素晴らしいですね~。
偉いな~、と感心させられました。

また、息抜きにラピスのライブにお越しください。
心より、お待ちしております。

投稿: Akemi | 2009年5月10日 (日) 08時03分

Akemiさん、HPにいらしてくださり、ありがとうございました。

6月12日のSUN RISEでのライブのことを知り、先日仕事で来られなかった友人を誘いました。

1ヵ月先のことなので、私自身もまだ「予定は未定」なのですが、職場の皆さんにも声をかけてみようと思います。

茜浜でのライブには、津田沼に住んでいる妹を誘おうと思っています。

頑張ってくださいね!

投稿: toliton | 2009年5月10日 (日) 13時13分

tolitonさん、多くの方に声をかけてくださり、本当にありがとうございます。
ライブ予定は決まり次第、HPにアップしておりますので、また御都合の良いときに是非遊びにいらしてください!

投稿: Masa | 2009年5月11日 (月) 00時29分

tolitonさん、
ラピスの宣伝、ありがとうございます!

多くの方に聴いていただきたいというのが私たちの願いですので、
ご友人をご紹介いただけるのは本当に嬉しいことです。
またお会いできます日を、楽しみにしております。

tolitonさんの日記はとても興味深いので、
楽しみに拝見させていただきますね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: Akemi | 2009年5月11日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/44937298

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は:

« 録音 | トップページ | SUNRISEライブ終了 »