« 3日は | トップページ | 録音 »

ポートホテルライブ

昨日、5月3日は、
「成田のポートホテル」さんでのランチタイムライブでした。

前日にポートホテルさんのHPを拝見してビックリsign01

イベント名が『アニメソングライブ』になっているcoldsweats02

前日に気づいても、もうどうにもなりません。
腹をくくって、例の持ち曲だけで臨むことにしました。

12時のスタート時にはたくさんのお客様。
皆さん、お食事を楽しんでいらっしゃいました。

Masaの成田教室の生徒さんも、奥様とその弟さんとお三人でいらしてくださいました。
ありがとうございました~heart04

お子様連れのお客様も多くいらっしゃいましたが、
幸い、大人の方も多かったので、
いつものラピスの演奏で大丈夫でしたcoldsweats01

初披露のカバー曲と、オリジナルソロギター曲もあり、
ちょっとドキドキでしたが、無事に終わって何よりでした。

お食事のとっても美味しいレストランでした。

今後、月に一度のペースでディナーライブを計画してゆくそうなので
また、演奏させていただく機会があったらいいなと思います。

さあ、今日から真剣にレコーディングですpunch

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 3日は | トップページ | 録音 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/44891510

この記事へのトラックバック一覧です: ポートホテルライブ:

« 3日は | トップページ | 録音 »