« SUNRISEライブ終了 | トップページ | 結成3周年ライブ »

録音終了

ゴールデンウィークと今日の日曜日、3枚目のCD録音に費やしました。

何とか録音終了。
結構良い感じに録れました。
勿論、気になる所はありますが・・・。

ミックス作業、ジャケット・歌詞カード等の作成等、ここからの作業にまたかなりの時間がかかります。
今回は思い切ってちゃんと業者に発注してプレスにしようかと思ってます。
先行投資が必要にはなりますが、CD焼き増し、ジャケット両面印刷、歌詞カード両面印刷、盤面印刷、組み立てという作業はそれなりに手間を食うのであります。
それに仕上がりも全然違いますし。
山の様な在庫をかかえることになるかも知れませんが・・・。

発注して完成品が届くまで約1ヶ月ほどみないといけないので、6月上旬には全てのデータを揃えたいところです。

さあ、がんばらねえと。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« SUNRISEライブ終了 | トップページ | 結成3周年ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いつも楽しくブログ拝見しております―o(^-^)o。
3月のひまわりさん以来…ライブに足を運んでませんので~(泣)。AkemiさんMasaさんに癒されたいで~す(^^)/♪
CDはいつ頃発売されますか―?
楽しみにしてますconfidentheart04
がんばってくださいね♪
応援してますheart04

投稿: Naomi | 2009年5月15日 (金) 18時41分

Naomiさん、
いつも応援をいただき、ありがとうございます!
お変わりありませんか?
CDの発売は、やはり8月1日の3周年記念ライブになってしまいそうです。
ちょっと遠いですが、ご都合が合えば、
是非遊びにいらしてください!
またお会いできますこと、
楽しみにしております\(^o^)/

投稿: Akemi | 2009年5月15日 (金) 20時17分

Naomiさん、ありがとうございます。
8月1日はちょっと大きなライブです。
是非、癒されにいらしてくださ~い!

投稿: Masa | 2009年5月16日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/44974158

この記事へのトラックバック一覧です: 録音終了:

« SUNRISEライブ終了 | トップページ | 結成3周年ライブ »