« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

いよいよ

ラピスラズリ~結成3周年ライブ~、いよいよ明日になりました。

緊張と期待と色んな準備coldsweats01でちょっと落ち着きませんが、
皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります!

当日券でもご入場いただけます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
是非、遊びにいらしてください!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

CD完成!

Esz1Esz2




3枚目のCD「Eszencia」(エッセンシア)が完成しました!
全8曲、すべてオリジナルです。
インスト2曲も収録しました。

今回はちょっと頑張ってプレス盤にしたので、中々の仕上がりでしょ?
自分達ではかなり気に入っております。

バラエティに富んだ楽しめる内容になってます。
是非、聴いてみてください!

8月1日茜浜ホールでの「結成3周年ライブ」にてど~んと発売開始です。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

SUNRISEライブ、無事終了

昨夜は佐倉「SUNRISE」でのライブでした。

皆様の温かい応援に支えられて、とっても楽しく演奏させていただきました。

遠くから来てくださった方もいらっしゃって、感激でした。

3枚目のCD「Eszencia」、発売初日でありました。
皆様に御購入いただき、本当に感謝です。

いよいよ、8月1日の結成3周年ライブまで1週間を切りました。
集客その他、本当に多くの方のお力をお借りしています。
皆様の応援をしっかりと受け止めてベストを尽くします!

8月1日、会場でお会いできる事を楽しみにしてます!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今夜は出演者

17日(金)はPhoto、けいけいさん、みよけんさんのライブ(画像がなくてすみません)、

昨夜24日(金)はドラミさん&ゆうこさんのライブ。

2週連続でサンライズに行きました。

ゆっくりとお食事しながら、ゆったりと音楽を楽しむ。

お客様はいいですhappy01

そして、ただ楽しむだけではなく、
ステージを観ることは、本当に勉強になります。

選曲、アレンジ、MC、ステージング。。。
がっつり見入ってしまいます。

どのミュージシャンも、自分らしさが出ていてステキですnote

さあ、今夜は演奏者ですsign01

なんだか昨夜は寝付けず、寝不足ですが、
頑張って、私たちらしく演奏してきたいですkaraoke

そして、3周年記念ライブまで、あと1週間。

ガッツですpunch

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3周年ライブの前に

ラピスラズリ結成3周年ライブまであと10日ほど。
只今、猛練習中ですが難曲が多くかなり苦労しておりますcrying

で、一大イベントの前に1本ライブがあります。
今週土曜日、佐倉SUNRISEでやります。
SUNRISEと3周年の両方に来て下さるお客様もいらっしゃる可能性があるので
多少のダブリもありますが、かなり違うメニューでお届けします。
こちらも気合入れてやりますので、お時間の許す方は是非!
19:30~です。
詳細は下記HPを御覧ください。

できたてホヤホヤ3枚目のCD「Eszencia」(エッセンシア)、
8月1日売り出し開始の予定でしたが、SUNRISEで初売りです!
こちらもお楽しみに!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

名曲をカバーします♪

8月1日は、ラピスラズリの「結成3周年記念ライブ」



その日のメニューの中に、
当日初披露の曲が2曲あります。

1曲は自分たちのオリジナル!

この曲はご期待ください!
今までのラピスには無かった、ノリノリの曲ですnote


そして、もう1曲は、名曲をカバーしますハート達(複数ハート)

濱田金吾さん(ご存じですか?)と、
あの、「あなた」の小坂明子さんとのデュエット曲で、
昔から、私が大好きだった曲でするんるん

先日、作詞者であり、歌っていらっしゃるご本人である小坂明子さんに、
この曲をレッスンしていただきました。

なんて夢のような出来事でしょう~目がハート
大感激でした~ハート達(複数ハート)

けれども、まだまだ上手に演奏できませんあせあせ

8月1日までに猛練習して、
ステキな曲をステキにお伝えしたいと思います。


皆様、8月1日は、ぜひお越しくださいませ。
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

グォ~!

8月1日の3周年ライブまであと半月。
グォ~、かなり焦りますcoldsweats02

演奏曲目はほぼ決定しましたが、曲順も再検討した方がよいのかと悩んでます。

焦っても何も解決しないので、一つずつこなしていくしかないですね。

自分を追い込んで、ベストのライブにしたいと思います!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »