« 3周年ライブの前に | トップページ | SUNRISEライブ、無事終了 »

今夜は出演者

17日(金)はPhoto、けいけいさん、みよけんさんのライブ(画像がなくてすみません)、

昨夜24日(金)はドラミさん&ゆうこさんのライブ。

2週連続でサンライズに行きました。

ゆっくりとお食事しながら、ゆったりと音楽を楽しむ。

お客様はいいですhappy01

そして、ただ楽しむだけではなく、
ステージを観ることは、本当に勉強になります。

選曲、アレンジ、MC、ステージング。。。
がっつり見入ってしまいます。

どのミュージシャンも、自分らしさが出ていてステキですnote

さあ、今夜は演奏者ですsign01

なんだか昨夜は寝付けず、寝不足ですが、
頑張って、私たちらしく演奏してきたいですkaraoke

そして、3周年記念ライブまで、あと1週間。

ガッツですpunch

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 3周年ライブの前に | トップページ | SUNRISEライブ、無事終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日は本当にありがとうございました。

お客様が100人いらしても、ざわついた会場で演奏するより、少なくてもじいっと聴き入って下さる方の前で演奏する方が、熱が入ります。こちらも曲に入り込んで演奏をすることが出来ました。
いい体感でした!!
Akemiさんのお陰ですo(_ _)oペコッ

SUNRISEさんは、本当にいいハコだと(マスターの人柄と肥えた耳も含めて)思います。

来週も、頑張って下さいませo(*^▽^*)o

投稿: ドラミ | 2009年7月26日 (日) 23時42分

ドラミさん、ライブお疲れ様でした。
伺えずすいません。

お客様と演奏者の関係って本当に微妙ですよね。
常に平常心でと思っていても中々難しいです。

投稿: Masa | 2009年7月27日 (月) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/45733889

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は出演者:

« 3周年ライブの前に | トップページ | SUNRISEライブ、無事終了 »