« 今夜は出演者 | トップページ | CD完成! »

SUNRISEライブ、無事終了

昨夜は佐倉「SUNRISE」でのライブでした。

皆様の温かい応援に支えられて、とっても楽しく演奏させていただきました。

遠くから来てくださった方もいらっしゃって、感激でした。

3枚目のCD「Eszencia」、発売初日でありました。
皆様に御購入いただき、本当に感謝です。

いよいよ、8月1日の結成3周年ライブまで1週間を切りました。
集客その他、本当に多くの方のお力をお借りしています。
皆様の応援をしっかりと受け止めてベストを尽くします!

8月1日、会場でお会いできる事を楽しみにしてます!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 今夜は出演者 | トップページ | CD完成! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れ様でした。 久々にお二人の単独LIVEを拝見させていただき 嬉しく感じています。
3周年LIVE。いよいよですね!
楽しみにしております♪

投稿: けいけい | 2009年7月26日 (日) 11時36分

けいけいさん、昨夜は御来場ありがとうございました。
いよいよです!
ベストのステージをできるよう、頑張ります!

投稿: Masa | 2009年7月26日 (日) 12時31分

お疲れ様でした(゚▽゚*)。

3枚目のCDも楽しみにしております。
アルバムのデザインも、楽しみです~~ヽ(´▽`)/。

投稿: ドラミ | 2009年7月26日 (日) 23時47分

ドラミさん、ありがとうございます。
近々、CDジャケットの写真、HPにアップする予定です。

投稿: Masa | 2009年7月27日 (月) 01時33分

一昨日は、久しぶりのラピスラズリの世界を堪能させていただき、ありがとうございました!
旅行帰りで、7時少し前に帰宅し、足を運ぶ事を迷っていたのですが、帰りの遅い娘達への夕飯も千歳空港で調達してきたし、夫も海の上だし、マスターに電話すると「まだお2人来ていない」と言うし、瞬間色々忙しいんだなぁ~~と思い、砂払いも兼ね、「行ってしまおう~~!!」って思い、タクシーで駆けつけました!(携帯を使えなくしてしまった私、タクシー会社の電話番号を調べるのに結構、(^-^;してしまいました!!が・・・)
でも、先行上映ならぬ、先行演奏および、先行購買させていただきまして、大変オイシイ思いをさせていただきました!

そして何より、8月1日の3周年記念コンサートがますます楽しみになってまいりました!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
色々大変ですが、体調を壊すことなく当日を迎えられますことをお祈りいたします!
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ps.何かお手伝いできることがありましたら、Sさん経由でお知らせください!

投稿: ジャンボ | 2009年7月27日 (月) 21時53分

けいけいさん
ドラミさん、
書き込み、ありがとうございます!!

3周年記念ライブ、
音楽仲間の皆さんに、
「よかったよ~」と言っていただけるような
演奏にしたいです。
頑張ります!
当日、お待ちしております。


ジャンボさん、
旅行から帰られたばかりでお疲れでしたでしょうに、
駆けつけていただきまして、
心から感謝致します。
また、3周年記念ライブに際しまして、
お友達にもお声かけくださいまして、
本当にありがとうございます。
当日スタッフは、Masaのギター教室の生徒さんにお願い致しました。
お心遣い、有り難うございました。

投稿: Akemi | 2009年7月30日 (木) 00時46分

ジャンボさん、こちらの書き込みにレスするのを忘れておりました~coldsweats01
お疲れのところ、御来場本当にありがとうございました。
また3周年ライブにもご協力をいただき、感謝しております。
いつも以上に楽しんでいただけるよう、頑張ります!

投稿: Masa | 2009年7月30日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/45741464

この記事へのトラックバック一覧です: SUNRISEライブ、無事終了:

« 今夜は出演者 | トップページ | CD完成! »