« いよいよ | トップページ | 3周年ライブレポ »

3周年ライブ、終了しました~

ラピスラズリ結成3周年ライブ、無事終了しました。

たくさんのお客様にご来場いただきました。

また多くの方からお祝いのお言葉を頂戴しました。

お花などもたくさん届き、ビックリするやら嬉しいやら。

そして、色々な方がスタッフとして動いてくださいました。

本当に、皆さんありがとうございました。
言葉には言い表せないほどの想いで一杯です。

たくさんの方に支えられて、ラピスラズリは本当に幸せです。


本番では色々とハプニングもありましたが、それが良い感じにリラックスに
つながり、楽しいあっと言う間の時間でした。
盛況の内に終わる事が出来て、ほっとしております。

本番までは色々と大変でしたが、終われば残っているのは楽しいことだけ。
またすぐに次がやりたくなってます。
年内にもう一回大きな企画やりたっす。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« いよいよ | トップページ | 3周年ライブレポ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!!
アットホームな感じで、ラピスラズリを3年間応援して来てくれたファンの人たちへの感謝と、これからもがんばるぞと言うお二人の気持ちが、じわじわと、また、ビンビン伝わってくるようなコンサートでした。

オリジナル曲もそれぞれ素敵なのですが、お楽しみカバー曲の2曲も素敵でした。
1曲目は『ひと夏の経験』。百恵ちゃんが今歌ったらこんな感じで大人っぽいアレンジで歌うのかな~なんて思っちゃいました。
2曲目は『人形の家』小さい頃聞いていたときは、内容がよく分からず、広田三枝子さんの歌唱力のすごさだけは今も印象に残っています。個性的な歌い方も。
今回、印南さんの歌声と前田さんのアレンジを聞いて、この歌ってこういう歌だったんだ~と改めてイメージがわきました。絵になる歌ですね。イプセンの『人形の家』を読んでいるせいもあるかな。

オリジナルの歌では『忘れ雪』もすごく情景が浮かびました。
帰りの車の中で、買ってきたCDを聞きましたが、どれもいい曲ですね。
車という個室のスピーカーで聞くお二人のデュオや、前田さんのアコースティックなギターの音色は、コンサート会場で聞くのとはまた違った感じでいいですね~

ぜひ、5周年にはギターのデュオも聴けるように頑張ってくださいね!

長くなってきたので、続きは私のブログの方に書いておきます。お暇なときにでも読んで下さい。
長々とお邪魔しました~。

投稿: toliton | 2009年8月 2日 (日) 07時27分

tolitonさん、
昨夜はご来場いただき、本当にありがとうございました!
また、ご丁寧なご感想をいただき、感謝致します。
聴いてくださった方の感想は、私たちにとりまして、とても貴重な財産です。
ありがとうございます。
今後も頑張りますので、
ぜひまたの機会にお会いできますことを楽しみにしております。

投稿: Akemi | 2009年8月 2日 (日) 11時11分

お疲れ様でした!!

私も^^とても感激しました。

第一部♪
トップは、「咲くLaLaLa」大好きな一曲です!!
桜の木から見た歌詞が新鮮で、私もこういう視点で物事を見られるようになりたいとおもいます。
2曲目は「ある!ある~!こんな気持ち」
3曲目は、この感じ♪♪好き^^CDでしっかり聴くぞ~

このように瞬く間に時間は過ぎ

第二部♪
なんてったって、お楽しみカバー♪ステキ!!
一部の時のも、これもステキ過ぎ!!
また是非プログラムに入れてね^^
4曲目は、超難しそうなのに、息もぴったり
♪こなしていて凄い
最後は「エンドロール」確か、私は、旦那様と文化ホールのコンサートで聴いたのが最初かな?
いいタイトルをつけたな~言葉を探すの上手だな~と思ったのを覚えています。

アンコールでは、おしゃれなコンサートなのも忘れて、ロック♪♪しました^^
ありがとうございました^^

以上、抜粋ですが、私も負けじと、長々と書いてしまいました、これからも楽しい、そしてガッツ!!なライブを期待しています。

投稿: Mittu | 2009年8月 2日 (日) 21時01分

 Masaさん、Akemiさん。お疲れ様でした。
自分のブログにも記事を書かせていただきましたが、本当に素晴らしいLIVEでした。
 5周年へ向けて頑張ってください。
9月18日(金) 佐倉 SUN RIZE よろしくお願いいたします(^^)

投稿: けいけい | 2009年8月 2日 (日) 23時05分

お疲れ様でした~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
とても素敵なライブでした。
ブログにライブレポート書かせていただきました。

そうそう。
私も、主人との初デートの場所は「浅草花やしき」なんですよ~~(≧m≦)。
昭和のデートスポットに出てきた時には、嬉しかったです。

今度は、主人も連れて行って、私達夫婦の前でも、「エンドロール」を歌って頂きたい、と思いました(*^-^)。

これからも、頑張ってください。

投稿: ドラミ | 2009年8月 2日 (日) 23時28分

tolitonさん、
ご来場いただきありがとうございました。
ブログにも取上げてくださり感謝です。
帰りの車内でもCDを聴いていただけたなんて、嬉しい限りです。
これからも皆さんに楽しんでいただける音楽を続けていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

Mittuさん、
ご来場いただきありがとうございました。
また詳細な感想、すっごく嬉しいです。
最後は盛り上げていただきました~!
印西の方は御無沙汰してしまって本当に失礼しておりますが、これからも応援よろしくお願い致します。

けいけいさん、
2週連続で足を運んでくださり感謝です。
またブログにも素敵な感想をアップしてくださりありがとうございます。
9月18日は盛り上げましょう!

ドラミさん、
ご来場いただきありがとうございました。
ブログへのレポートアップ、感謝です。「謎」の部分、楽しませていただきました。
今度は是非御主人と「エンドロール」を聴きにいらしてください!

投稿: Masa | 2009年8月 3日 (月) 02時06分

【ラピスラズリ 結成3周年 ライブ】大盛会!おめでとうございました (v^ー゜)ヤッタネ!! 
お2人の3年間の歌の世界がたくさんつまった素晴らしいライブでした!
そして、2人の息のあった掛け合いも楽しませていただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからも、ますますご活躍され、沢山の方々にラピスラズリの世界をひろげられることをお祈りいたしま~す~♪~~♪

PS.『Eszencia』が、倍の値段で売れるといいですネ (・∀・)ニヤニヤ

投稿: | 2009年8月 3日 (月) 02時40分

お名前がないので誰だかわからないのですが、よく知っている方のような…。
ありがとうございます。
盛況の内に終わる事ができて、本当に良かったです。
これからもガンガン活動していきたいと思います。

投稿: Masa | 2009年8月 3日 (月) 19時49分

Mittuさん、
一曲、一曲、しっかりと受け止めてくださって、本当に嬉しいです!
ノリノリで踊ってくださったこと、
ステキなお花にも心から感謝致します。
今度、ピアニカ教えてください。
ありがとうございました!


けいけいさん、
ありがとうございました~!
けいけいさんのブログにもご紹介くださり、
そして褒めてくださり、
とっても感激です。
9月18日、お世話になります。
大成功させましょう!


ドラミさん、
ご来場、そしてライブレポート、
ありがとうございます!
やっぱり「花やしき」ですよね~♪
今度はぜひ、ご主人様とご一緒に。


どなたでしょう~?
ご来場、そして書き込み、
ありがとうございました!
楽しんでいただけましたら幸いです。
これからも頑張りますので、
応援宜しくお願い致します!

投稿: Akemi | 2009年8月 3日 (月) 20時17分

申し訳ありませんでした ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
寝ぼけていたようで、またまた無記名の書き込みをしてしまいました!
【結成3周年 ライブ】当日に向けて、頑張ってこられた2人の意気込みが、ビンビン伝わってきたライブでありました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪~♪~~♪

実は、行く事をやや迷っていた夫!「お誕生日の歌、歌ってもらえるよ・・・」と夫をたぶらかして、行ったのですが、嬉しいくらいに沢山の誕生月の方がいらっしゃり、ある意味感動してしまいました!
お2人の歌の世界を堪能したわが夫!演奏終了後は、「バイクで聴く~~」と、CDまで自分の小遣いで買い、嬉しそうに持ち帰りました!(もちろん私の車では、先行発売のCDを聴きながら帰りました)そのうえ翌日には、ギターを持ち出し・・・(もっとも、すぐいつものように「手が痛い」とやめてしまいましたが)
そんな夫をみていて、二重に楽しませていただきました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ありがとうございました♪*:;;;;;;:*♪*:;;;;;;:*♪*:;;;;;:*♪*:;;;;;:*

投稿: ジャンボ | 2009年8月 3日 (月) 21時35分

ジャンボさんだったんですね。
御主人、強引にお連れいただいてしまったようで恐縮です。
ギター復活、楽しみにしております!

投稿: Masa | 2009年8月 4日 (火) 00時25分

ジャンボさん、
ありがとうございます!
3周年をご主人と聴いてくださったこと、
改めて感謝致します。
to youで、ご主人のお名前を呼べなくてすみませんでした。

今後とも、応援宜しくお願い致します!

投稿: Akemi | 2009年8月 4日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/45807742

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年ライブ、終了しました~:

« いよいよ | トップページ | 3周年ライブレポ »