« 3周年ライブレポ | トップページ | ナリフェス 出演決定! »

打ち上げ♪

8月1日の3周年ライブの打ち上げを兼ねて、
成田の三里塚にある『Paulownia(ポローニア)』というレストランに行って来ました。

以前から知人に、「ライブをやっているお店」と教えていただいていたので、
半分営業の気持ちもあって、行ってみることにしました。

昨夜は、Genoさんというアメリカの方の、ギター弾き語りライブがありました。

Photo 演奏を始められたとたん、
eyeうまい!!

二人とも目が丸くなっちゃいました~!

お店の方が皆、ビートルズファンということもあり、
演奏曲目は、ビートルズ、イーグルス、ビリージョエル、クラプトン…
超有名どころをギター一本で弾き語ります。

歌のうまさには本当にビックリ、脱帽でした~。

聞けば、ニューヨークを中心に、ヨーロッパでも演奏活動をされていらっしゃるとのこと。
ここ数年は日本でも。

久しぶりに上手な洋ものを聴かせていただきました~note

終演後のハプニング、

こちらのお店を教えてくださった知人が、
ラピスラズリをマスターにご紹介くださり、
なんと、素晴らしいGenoさんのあとに、私たちが演奏することになったのですcoldsweats02

ずうずうしく3曲演奏し、
Masaは、Genoさんに「グレイト!」と言われていました~。

Photo_2

お店のお料理はリーズナブルでとっても美味しく、
マスターもママさんもステキな方でした~。

また、行きたくなるお店です。

打ち上げにふさわしい、楽しい一夜になりました。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 3周年ライブレポ | トップページ | ナリフェス 出演決定! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私は、足を運んだ事はありませんが、このお店のママは、高校時代の友達です(゚m゚*)
テニス部で1年の時、私の前衛をしておりました!(その後彼女は、部活をやめてしまいましたので・・・)
音楽を通して、色々な人の縁って繋がるものですねぇ~~!
なんだか色々な意味で不思議な感じがしてしまいました!!

投稿: ジャンボ | 2009年8月 5日 (水) 22時02分

ジャンボさん、
そ、そうなんですか~w(゚o゚)w

不思議な縁を感じますね~。
とってもきれいで上品なママさんでした。

おすすめのお店です!

投稿: Akemi | 2009年8月 5日 (水) 22時57分

ジャンボさん、
ビックリです!
本当に不思議ですね。

可愛いお店でお料理もとっても美味しかったです。
シェフである御主人は、バンドもやってらっしゃるそうで、素敵な歌声も聴かせていただきました~!

投稿: Masa | 2009年8月 6日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/45840940

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ♪:

« 3周年ライブレポ | トップページ | ナリフェス 出演決定! »