« 打ち上げ♪ | トップページ | 素晴らしいプレゼント! »

ナリフェス 出演決定!

 昨日のブログで、打ち上げに成田の『Paulownia(ポローニア)』という
レストランに行ったことを書きました。

実は、そこではまた、新しい嬉しい出会いがありました。

その日お店には、『音楽で成田を元気にする会』の会長さんもいらっしゃっていたのです。

お店に私たちを紹介してくださった知人は、その会長さんにも紹介してくださいました。

会長さんは、飛び入りの私たちの演奏を聴いてくださり、
9月26日、27日に、成田のイオンで行われる予定の
「成田ワールドミュージックフェスティバル」通称「ナリフェス」に
出場してみないか、というお誘いをくださったのですshine

まだ詳細は未定ですが、ラピスラズリは27日(日)に出演決定ですsign03

ゲストは「庄野真代」さん!

どんなイベントになるのか、今から楽しみです~。

Masaが成田でギター講師を初めてから、成田での演奏活動が広がっています。

人と人とのつながりの不思議さと温かさと大切さを感じています。

皆様の応援に支えられて今のラピスラズリがあることを痛感致します。

誠意を持って、一生懸命に活動してゆこうと思います。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 打ち上げ♪ | トップページ | 素晴らしいプレゼント! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

何だか、とっても楽しいお話ですネ!
応援している者にとっては、ラピスラズリの音楽の世界を沢山の方に知っていただけるのは、とっても嬉しい限りです!

その道のプロの方の耳に触れる機会になるといいですねぇ~~♪

投稿: ジャンボ | 2009年8月 6日 (木) 22時12分

ジャンボさん、ありがとうございます。
まだラピスラズリを聴いた事のない方に、1人でも多く聴いてもらいたいと思っています。
かなり大規模なイベントなので、良いチャンスをいただきました~。
頑張ります!

投稿: Masa | 2009年8月 7日 (金) 00時24分

ジャンボさん、
ありがとうございます!
応援してくださる皆様のおかげです。

庄野真代さんにも、お会いできたら嬉しいです♪

投稿: Akemi | 2009年8月 7日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/45849343

この記事へのトラックバック一覧です: ナリフェス 出演決定!:

« 打ち上げ♪ | トップページ | 素晴らしいプレゼント! »