« ギター合宿 | トップページ | 今週土曜日は「ひまわり」ライブ »

ギター合宿、無事終了

29、30日、猪苗代湖近くのペンション「プチポワ」さんでのギター合宿、無事終了しました。

ギター教室の生徒さんは勿論、それ以外にもピアニスト、ベーシスト、楽器をやらない方など、様々な顔ぶれが集まり総勢18名の参加でした。

ギター組は「ふるさと」を3パートに分けて、最後に合奏して仕上げるというカリキュラム。
それ以外の方は完全自由行動。

ギター組、皆さん熱心に練習しました~!
当日譜面を渡して、3時間ほどで仕上げるので結構大変です。
それでも最後は立派に仕上がりました。
4時間近くほとんど休みなく集中しての練習。
皆さん、お疲れ様でした!

練習後は最高に美味しい夕食を満喫。
そして他のミュージシャンも加わってのセッションやら生オケでの楽しい時間になりました。
楽器をやる連中は楽器を持っていればエンドレス。
まだまだ物足りない感じでしたが、12時過ぎにお開き。

翌朝も美味しい朝食をいただき、チェックアウト。
五色沼方面に移動して、お土産タイム。
お昼は上品なイタリアンレストラン。

皆さん、それぞれの時間を楽しんで帰途に着きました。
あっと言う間の2日間でした。

多くの方に多大なるお力を貸していただき、今年も無事終了することができました。
心から感謝です。
来年も企画できたらと思ってます。
おそらく8月最後の土日になるかと。
皆さん、今からスケジュール空けといてくださいね~!

合宿参加者H氏が今回の様子を写真付きでアップしてくれています。
覗いてみてください!
http://warriors2.seesaa.net/article/126848574.html

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ギター合宿 | トップページ | 今週土曜日は「ひまわり」ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この2日間 大変お世話になりました。ありがとうございました♪
Naomiは、ほとんど知らない方々で、不安でしたが…despair、ご参加の皆さん、気さくで楽しい方ばかりでheart04、本当に楽しく参加できましたheart04confident
この2日間は、楽しくって (女子高生?(笑))になっちゃいました(^-^;))sweat01。生バンド「カラオケ」って、最高~sign03ですねheart04

投稿: Naomi | 2009年9月 1日 (火) 21時40分

Naomiさん、合宿へのご参加、ありがとうございました。
初対面の方が多かった集まりでしたが、皆さんすぐに打ち解けて楽しい時間でした。
歌っていただいて、感謝です!

投稿: Masa | 2009年9月 2日 (水) 14時35分

Naomiさん、
ご参加、本当にありがとうございました!
明菜ちゃん、良かったですよ~(^_^)v
もっと、語り合う時間が欲しかったですね。
ぜひ、また来年もご一緒ください~!

投稿: Akemi | 2009年9月 2日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46080468

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合宿、無事終了:

« ギター合宿 | トップページ | 今週土曜日は「ひまわり」ライブ »