« 素晴らしいプレゼント! | トップページ | ポートタワーライブ終了しました♪ »

お盆休み

皆さま、お盆のお休みはいかがお過ごしですか?

ラピスラズリのお盆は、特に日常と変わりなし、でしょうか。

いえ、正しくは、Masaはいつもと同じようにレッスンに明け暮れていますが、
私はいつもより睡眠時間と食欲が増し、pig注意報というところです。。。

3周年ライブから、早くも2週間が過ぎました。
なんだかこの2週間、あっという間でした。

ボンヤリしている暇はありません。

今月はまだ2本のライブがあります。

そして、9月のバラエティーに富んだライブのことを考えれば、
すべきことは山のようですfuji

しっかりと基礎練習をして力を付けたいし、
新しいジャンルにも挑戦したいし、
オリジナルの新曲も書きたいですnotes

頑張らなくっちゃpunch

16日にポートタワーでのライブも控えているということもあり、
お盆の最中ではありますが、今日は練習日でした。

でも、今日二人が練習したことは…、

○ー○○ォーク と ○リー○ョ○○ の名曲shine

sign02

今日の練習の成果をご披露するのは、いつ?coldsweats01

あさって16日(日)。千葉ポートタワー でお待ちしておりますね。

季節がずれているようです。
きっとこれからが暑さの本番です。(自分に言い聞かせ、覚悟しています)
どうぞ、ご自愛ください。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 素晴らしいプレゼント! | トップページ | ポートタワーライブ終了しました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/45927711

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 素晴らしいプレゼント! | トップページ | ポートタワーライブ終了しました♪ »