« ナリフェス 出演決定! | トップページ | お盆休み »

素晴らしいプレゼント!

昨日、素晴らしいプレゼントをいただきましたpresentshine

1日に行われた、3周年記念ライブを集約した写真データとDVDですcdsign03

Photo 

DVDは第1部、第2部に分けてまとめてくださったライブ全編のものと、
楽曲だけを収録したものとの2種類に編集してくださいました。

DVDの盤面もジャケットも工夫してくださり、
私たちの写真満載に加えて、ハート形のラピスラズリの石も入れていただきました。

DVDを開くと、曲名も入れてくださっていること、
音質も良いことに大変驚きました。

たっくさん写真を撮ってくださったこと、
こんなにも素晴らしいライブDVDに編集してくださったこと。

費やしていただいたお時間とお気持ちを考えると、
感謝の言葉もありませんheart04

とっても嬉しかったですsign01
とっても参考になりましたcoldsweats01
本当にありがとうございましたlovely

この素晴らしいプレゼントをくださったのは、

当日、スタッフをしてくださっていたSさんのお友達のMさんです。

いただきましたDVD、大切に大切にいたします。

また、何度も見せていただいて、
今後の演奏活動の参考にさせていただきます。

そして、応援してくださる皆様のお気持ちに応えられるよう、
ますます頑張ってゆきますpunch

ありがとうございましたheart02

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ナリフェス 出演決定! | トップページ | お盆休み »

音楽」カテゴリの記事

コメント

会場に入った瞬間、M様の姿が目に入りました!きっとSさんがお呼びしたのだなぁ~~と感じてしまいました(*゚▽゚)ノ
演奏中ずっと映像を撮るM様の姿がありました~~!
機会がありましたら是非見せてくださいませ!
改めて1日のライブの様子を堪能できると嬉しいなぁ~~♪

投稿: ジャンボ | 2009年8月10日 (月) 21時46分

 はじめまして。

今日、FM新潟で「♪も~もたろぅさ~ん」

聞きました。

投稿: ブライス | 2009年8月10日 (月) 22時24分

ジャンボさん、
素晴らしいプレゼントに、大感激です!
M様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

DVD試聴会、できたらいいですね♪

投稿: Akemi | 2009年8月11日 (火) 01時27分

ブライスさま、
はじめまして。

ペンション プチポワさんのお知り合いでいらっしゃいますか?
私たちも、プチポワさんには大変お世話になっております。

ももたろうさんのお話、
もう少し詳しくご説明いただけたらと思います(*´v゚*)ゞ

投稿: Akemi | 2009年8月11日 (火) 01時33分

 こんばんは♪

大変失礼いたしました。
「ラピスラズリ」さんのお名前をラジオで聞いて決め付けてしまったようです。

「歌、録音状態がプロ?もっと聞いていたい。。。。」というコメントが更に決め付けてしまいました。

大変失礼なことをしてしまいましたがこの勘違いでラピスラズリさんとお話ができて嬉しかったです。

ありがとうございました。

投稿: ブライス | 2009年8月13日 (木) 22時25分

ブライスさん、
同名のバンドさんの曲だったのですね(o^-^o)

私たちのCDのジャケットは、3枚とも、
プチポワさんのママさんのお写真を使わせていただいております。

これを機会に、またこちらのページに遊びにいらしてください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: Akemi | 2009年8月13日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/45875280

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしいプレゼント!:

« ナリフェス 出演決定! | トップページ | お盆休み »