« 明日金曜日はPOODLEライブ | トップページ | 明日27日はナリフェス »

POODLEライブ終了

昨夜は小伝馬町のライブバー「POODLE」でのライブでした。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今日はちょいと緊張しておりまして、大失態を演じてしまいましたげっそり
8小節のイントロ、弾き始めて3小節目で曲止めた…。
曲を止めてしまうのはタブー。
穴があったら入りたい。
まだまだ修行が足りません。

落ち込んでいても上手くなるわけではないので、しっかり反省して精進せねば。

それでも昨夜のお客様は温かく、とても熱心に聴いてくださり、本当に感謝です。

明日27日は成田イオンモールで行われる「成田ワールドミュージックフェスティバル」に参加します。
来月3日は白井市のプラネタリウムで演奏します。
今日の反省をバネとして、バッチリ決めたいと思います。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 明日金曜日はPOODLEライブ | トップページ | 明日27日はナリフェス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

明日ナリフェス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪~♪楽しみに足を運ぼうと思っております!!午前中予定があるので、ぎりぎりの時間に行きますが、30分間!ラピスラズリの世界にどっぷり漬かりたいと思いま~~す!!
どんな選曲をするのか楽しみでありますが、色々元気を与えてくれるあの曲、長く寄り添うあの曲、そして演歌調のあの曲もいいですねぇ~~!!もちろん、パワーストンがいただけるあの曲もいいですよねぇ~~(o^-^o)

投稿: | 2009年9月26日 (土) 23時27分

またまた、名前を書きそびれてしまいました!ごめなさ~~い!!
本日もインディアカ仲間と楽しくオイシイ時間を過ごしてまいりましたので・・・

投稿: ジャンボ | 2009年9月26日 (土) 23時31分

ジャンボさん、ありがとうございます。
今回の選曲は、会場の雰囲気が分からないのでかなり悩みました。
昼間且つお客様の年代も様々だと思われるので、今回はいつもとはちょっと違う雰囲気で攻めてみます。
楽しんでいただけると良いのですが。

投稿: Masa | 2009年9月26日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46313575

この記事へのトラックバック一覧です: POODLEライブ終了:

« 明日金曜日はPOODLEライブ | トップページ | 明日27日はナリフェス »