« 明日27日はナリフェス | トップページ | 明日はプラネタリウムライブ »

ナリフェス終了

27日(日)は成田のイオンモールで「成田ワールドミュージックフェスティバル」に参加しました。

3ヵ所に設けられたステージに多くのミュージシャンが出演しました。
出演者が多いため、リハーサルは無し。
5分ほどでバンドが入れ替わり、すぐ演奏という結構厳しい状況でしたが、何とか無事終了しました。

ほとんどのバンドさんが、ドラム、ベース、エレキギターなどが入る編成だったので、我々のようなアコースティックユニットは音量、音圧などでちょっと弱かったのかなとの印象をもちましたが、どんな風に聴こえていたのか…。

それでも臆することなくやってきました。


演奏終了後は、10月3日の白井市プラネタリウムの演奏に備えて練習。
これがまた結構きっつい曲の多いプログラムで、練習が終わった時は二人とも「ふう~」という感じでした。
今までほとんど演奏していない曲をご披露しますので、こちらもお楽しみに!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 明日27日はナリフェス | トップページ | 明日はプラネタリウムライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

大変、お疲れ様でした~~!

確かに前後にバンドの入った音量マックスの中では、ある意味“ラピスラズリ”の本当の良さを知っていただくには、厳しい世界であったように感じてしまいました!

でも、初めて出演させていただいた事に縁を感じ、感謝し、精進し続ければ、またこれからの幸福な時に繋がると信じておりま~~す!!(すいません偉そうな事を言っておりま~~す!!)<初めてなので、出演順番も微妙に影響していたようにも思えますが>


さて、今週末の白井文化センターのプラネタリウムでのライブは、アコースティックユニットの本領発揮の舞台になると思えま~~す!!頑張ってください!!
星空を舞台にラピスラズリの世界!堪能できるって、素晴らしいですよねぇ~~!(中秋の名月の出る日でもありますし・・・)
トリトンさんは、足を運ぶようですが、今のところ私は、色々あり未定です!

ところで、演奏時間は、どのぐらいになるのでしょうか!(もちろん開始時間は、チェック済みですが・・・)

投稿: ジャンボ | 2009年9月29日 (火) 22時10分

ジャンボさん、お忙しい中駆けつけてくださりありがとうございました。
与えられた環境で精一杯やる、これしかないのでこれからも頑張ります!
プラネタリウムは前半25分、間に投影を挟み、後半25分の演奏となります。
お時間が許すようでしたら、是非!

投稿: Masa | 2009年9月29日 (火) 22時20分

ジャンボさん、
たったの30分、バタバタステージに駆けつけていただきまして、
ありがとうございました~!
ラピス色のステキな花束に、感謝感激でした~(*^_^*)
ナリフェス、私は楽しく演奏できました♪

投稿: Akemi | 2009年9月29日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46341100

この記事へのトラックバック一覧です: ナリフェス終了:

« 明日27日はナリフェス | トップページ | 明日はプラネタリウムライブ »