« 今週土曜日は「ひまわり」ライブ | トップページ | 金曜日はSUNRISEライブ »

ひまわりさんライブで(^^;)

昨日はとってもお洒落な喫茶店「ひまわり」さんでのライブでした。

お越しいただいたお客様、スタッフの皆様、ありがとうございましたsign03

おかげさまで、アットホームでとても楽しいライブになりました。

なのになのに、ごめんなさい。

私は大失敗をしてしまいましたcoldsweats01

ラピスラズリ、結成以来初めてのことでした~。

昨日は初披露曲が3曲ありました。
頑張らなくっちゃ!と思っておりました。

ところが、
本番前、衣装に着替えていると、

ブチッ

え~!wobbly

あ~、こっちも危な~い!

ポロッ

なんと!、ボタンが2つも取れてしまったのですcoldsweats02

女の子なのに裁縫セットを携帯しておらず、
「どうしよう~!」

「これでしばれば~」
と、新しいギターの弦を取り出してくれたMasa。

でも、それは無理でしょう~。

結局、衣装は着られず、普段着のまま演奏することになってしまいました。

ひまわりさん、本当に申し訳ありませんでした。

これからは、ちゃんと裁縫セットは持ち歩き、
衣装にも細心の注意を払わなければと、反省致しました。

最後になってしまいましたが、
昨日のプディングケーキも、とっても美味しかったですheart04

昨日も写真を撮る前にいただいてしまいました。
重ねて反省です。。。

これに懲りず、また呼んでいただけたら嬉しいです。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 今週土曜日は「ひまわり」ライブ | トップページ | 金曜日はSUNRISEライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。

新曲あり初披露曲ありと大変充実した内容で大満足でした。

ラピスのステージを見ていつも思うのですが歌が聴く者の心に染みるって凄いですよね(私の心にはしっかり染みてます)
もしも私が楽器を演奏したり人前で歌を歌う機会があるならばお二方みたいになりたいなぁとつくづく思いました。これからも楽しい歌を沢山聴かせてください

投稿: J45 | 2009年9月15日 (火) 21時19分

J45さん、こちらこそお世話になりました。
過大なるお言葉を頂戴し、お恥しい。
でもひじょ~に嬉しいです。
これからも皆さんに楽しんでいただける演奏をしていきたいと思います!

投稿: Masa | 2009年9月15日 (火) 23時51分

J45さん、
いつもいつも、ありがとうございます!

大事なステージに、本当に失礼致しました。
反省を次回に生かしたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくおねがいいたします!

10/18、頑張ってくださいね~!

投稿: Akemi | 2009年9月16日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46196985

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりさんライブで(^^;):

« 今週土曜日は「ひまわり」ライブ | トップページ | 金曜日はSUNRISEライブ »