« SUNRISE ジョイントライブ無事終了 | トップページ | 明日金曜日はPOODLEライブ »

はなのき台ライブ終了

昨日は成田市はなのき台にある住宅販売のインフォメーションセンターでのライブでした。

お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。
お子様連れの方も多く、アットホームな雰囲気でのライブとなりました。

普段は、夜しかも大人の方を前に演奏することが圧倒的に多いラピスラズリ。
今回はお子様もくるという事前の情報をもらっていたので、お子様向けの曲も用意して臨みました。
とは言っても大人向けの曲がほとんどでしたが。
それでも静かに聴いてくれて、お子様向けの曲では一緒に歌ってくれる子がたくさんいてほっとしました。

ご来場くださった皆様、またスタッフの皆様、ありがとうございました。

9月25、27日、10月3日とライブが続きます。
インフルエンザがはやってますが、体調管理をして臨みたいと思います。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« SUNRISE ジョイントライブ無事終了 | トップページ | 明日金曜日はPOODLEライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 こんちは(^^)
げっ!真っ昼間の屋外で お子様にも聴かせるLIVEだったとは♪ 
そんなラピスさんのステージも楽しそうですね。でもMCめちゃ苦労しそう(^^;
 あ、記事とは関係ないんですけど、おいらのブログに お仲間リンクでラピスさんの こちらのWEBサイト、通称はホームページって言った方がわかりやすいですかね。
リンク貼り付けさせていただきましたんで♪
 パソコンからしか見れませんけどね(^^)
相変わらずタフな日程ですね~! 頑張って下さーい!

投稿: けいけい | 2009年9月23日 (水) 09時58分

けいけいさん、
ありがとうございます!
インフォメーションセンターは、室内でした~。
滅多にないメニューでしたが、
私たちも楽しく演奏させていただきました♪

リンクを貼っていただき、ありがとうございます。
今後ともお世話になります~。

投稿: Akemi | 2009年9月23日 (水) 23時36分

けいけいさん、
お子様、若者が苦手なラピスでありますcoldsweats01
どうにか乗り切ったつもりでいますが、お客様がどうお感じになったか不安です…。
リンク、ありがとうございます!

投稿: Masa | 2009年9月24日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46274574

この記事へのトラックバック一覧です: はなのき台ライブ終了:

« SUNRISE ジョイントライブ無事終了 | トップページ | 明日金曜日はPOODLEライブ »