« 金曜日はSUNRISEライブ | トップページ | はなのき台ライブ終了 »

SUNRISE ジョイントライブ無事終了

昨夜は佐倉「SUNRISE」での「けいけいさん」とのジョイントライブでした。

「SUNRISE」では始めての対バンスタイルでじたが、とっても楽しく演奏させていただきました。
お客様からも、倍楽しめて良かったと好評でした。

「けいけいさん」は幅広いジャンルからのカバー曲を聴かせてくれて、「そんなのもやるんだ~」と嬉しい驚きがありました。
勿論カバーも良かったのですが、やっぱりオリジナルで本領発揮。
自分の曲に対する熱い想いが、ガンガン伝わってきました。

ラピスは最近仕上げたばかりの2曲を織り交ぜての演奏でした。
やっぱり新しい曲は怖いですねえ。
場数をこなしてもっと練りこんで行きますので、長い目で見てやってください。

さて、明日20日(日)は16:00~成田にある住宅販売インフォメーションセンターでのライブです。
場所はボンベルタのすぐ近くにあるスーパー「ヤオコー」の隣です。
無料ですので、お時間のある方は是非遊びにいらしてください!

詳細は下記HPをご覧ください。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 金曜日はSUNRISEライブ | トップページ | はなのき台ライブ終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Masaさん、Akemiさん、昨夜は本当に楽しく最高の夜でした!
アンコールもあり、楽しくも癒される、ラピスさんの世界を満喫させていただきました!

今回は、自分なんかの企画・お誘いを快く受け入れてくださって本当に感謝申しあげます。
ありがとうございました。

お客様のお言葉や笑顔や満足そうな表情に ウソはありませんでしたね(^^)
本当に素晴らしいLIVEでした!

また 是非ともやりたい企画ですので 時期が参りましたら 何卒ご協力の程 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

楽しかったー\(^o^)/

投稿: けいけい | 2009年9月19日 (土) 09時07分

けいけいさん、お返事遅くなりすいません。
楽しい企画、ありがとうございました。
お客様にも喜んでいただけて、本当に良かったです。
やっぱり、ライブはいいですね!

投稿: Masa | 2009年9月21日 (月) 02時27分

けいけいさん、
お世話になりました~。
サンライズは、ステージと客席とに一体感があって楽しいですよね。
私たちも、ゆっくりとけいけいさんの演奏を
聴かせていただきました♪
こちらこそ、またよろしくお願い致します!

投稿: Akemi | 2009年9月21日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46248380

この記事へのトラックバック一覧です: SUNRISE ジョイントライブ無事終了:

« 金曜日はSUNRISEライブ | トップページ | はなのき台ライブ終了 »