« ひまわりさんライブで(^^;) | トップページ | SUNRISE ジョイントライブ無事終了 »

金曜日はSUNRISEライブ

今週金曜日は佐倉のライブハウス「SUNRISE」でのライブです。

「SUNRISE」はいつもワンマンでやらせて頂いてますが、今回は知人「けいけいさん」とのジョイントです。
双方約30分ほどのステージを2回やります。

「けいけいさん」はギターの弾き語りで、男の胸の内を熱くメロディーに乗せます。
オリジナル曲も素敵です。

いつもの「SUNRISE」ラピスライブとは一味違う雰囲気を是非お楽しみください。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ひまわりさんライブで(^^;) | トップページ | SUNRISE ジョイントライブ無事終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 あのお… すいません。けいけいです(^^;
 誉めすぎです。(u u;)
あ、知人「けいけいさん」じゃ いやですよぉ(._.)
 親友:けいけいで行きましょう! 
なーんて、おそれ多いこと言っちゃいました!(^^;
 当日、胸を借りる気持ちでぶつかります。
どうか、よろしくお願いいたします!

投稿: けいけい | 2009年9月16日 (水) 00時58分

けいけいさん、こちらこそよろしくお願いします。
お互いに良いライブをやって、お客様にたのしんでいただきましょう!

投稿: Masa | 2009年9月16日 (水) 18時25分

けいけいさん、
いよいよ明日になりました。

平日のライブは、お互いにバッタバタだと思いますが、
楽しいライブにしましょうね~(^^)/

みなさ~ん、連休入り前の夜ですよ~。
飲みに来てくださいね~!!

投稿: Akemi | 2009年9月17日 (木) 06時22分

あの…^_^;

今日の地域新聞 拝見させていただきました!

スゴいっすね(^^)
一面 でかでかじゃないですか\(^_^)/

明日 よろしくお願いします!

投稿: けいけい(^^) | 2009年9月17日 (木) 21時57分

明日、参上いたします!今日まで予定がはっきりしておりませんでしたが、行ける事となりました!
Akemi様のドレスアップした姿も見られそうですし、新曲も聴けそうですし、何よりけいけいさんも出演なさるという事で、楽しみ倍増ですねぇ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

地域新聞なぜだか我が家に届いてな~~い!?
もう1度探してまいりますが、わが地域は、明日届きそうにも思えま~~す!!
あさイチで探してみま~~す!!

投稿: ジャンボ | 2009年9月17日 (木) 23時13分

けいけいさん、
「地域新聞」、私は見ておりません。
今日、知人にも言われたのですが…。
見てみたいです~!
もう、今日ですね。宜しくお願い致します!


ジャンボさん、
お会いできそうで、嬉しいです!
なんだか、お久し振り~です。
「地域新聞」、もしもゲットできましたら
拝見させてください!
あ、ドレスアップは、ン~?です。

投稿: Akemi | 2009年9月18日 (金) 01時01分

昨夜は、ありがとうございました!
何だかある意味久しぶりに、楽しい世界を満喫することが出来ま~~した!

こ~~んな素晴らしい世界、歌の世界を私達だけでなく、より多くの方々に知っていただけるといいなぁ~~と改めて思いました!

そういう意味で【ナリフェス】楽しみにしておりま~~す(*^ω^*)ノ

投稿: | 2009年9月19日 (土) 01時07分

ジャンボさん、
昨夜もご来場ありがとうございました。
御友人、御主人もお声かけくださり、本当に感謝しております。
「成フェス」もお待ちしております!

けいけいさん、
昨夜はありがとうございました。
地域新聞のコピー、感謝です!!

投稿: Masa | 2009年9月19日 (土) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46218343

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日はSUNRISEライブ:

« ひまわりさんライブで(^^;) | トップページ | SUNRISE ジョイントライブ無事終了 »