« 明日はギター教室発表会♪ | トップページ | 明日はポートタワーライブ »

発表会終了

御報告が遅くなりましたが、ギター教室の発表会無事終了しました。

会場は8月1日にラピスの3周年を行った茜浜ホールでした。
ステージもあり、スポットライトもあたって中々の雰囲気。
今回は小・中学生の参加もあったので、御両親、おばあちゃん、おじいちゃん、
その他知人等のギャラリーも多く、皆さんかなり緊張しておりました。

社会人の方が多いので、中々全員参加とはいきませんが、
それでも15人の方が演奏してくれました。
家で練習するのと、人前で弾くのは全くの別物。
皆さん「もっと上手く弾けるのに」との想いが強かったと思います。
人前でいつも通りの実力を出すには、人前での場数を踏むしかないので、
出来れば年に数回、こういう機会を持てれば良いのですが中々難しいですね。
でも色々アイデアを絞って、演奏の場を作りたいと思います。

皆さん、お疲れ様でした~!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 明日はギター教室発表会♪ | トップページ | 明日はポートタワーライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46488398

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会終了:

« 明日はギター教室発表会♪ | トップページ | 明日はポートタワーライブ »