« プラネタリウムライブ、終了 | トップページ | 発表会終了 »

明日はギター教室発表会♪

明日(10/11日)は、Masaのギター教室の発表会です♪

場 所 : 茜浜ホール(ラピスラズリ3周年記念ライブの会場です)

時 間 : 13:00~16:00

ご自宅、成田、白井と、3カ所のお教室の生徒さんが一堂に会し、

普段の練習の成果をご披露します!

軽食とソフトドリンクをご用意致しますので、
(お酒を召し上がりたい方は、どうぞご持参ください)

食べながら飲みながら、くつろいだ気持ちで皆さんの演奏を楽しみましょう~note

また、ラピスラズリとしても数曲演奏する予定です。

発表者のお知り合いの方、ラピスラズリを応援してくださる皆さま、

明日はご一緒にお集まりください。

お待ちしております~shine

あ、私の演奏に関しましては触れないでやってくださいませ。

|

« プラネタリウムライブ、終了 | トップページ | 発表会終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

発表会お疲れ様でした。

個人的には全く納得できない結果に終わりまして・・・来週もう一回やってもらいたいくらいなんですが・・・

ブログに発表会の様子をUPしておりますので遊びに来て下さい。
ただ生徒のみなさんの写真が掲載されておりますから問題あれば連絡下さい、削除します。

投稿: 生徒A | 2009年10月11日 (日) 23時01分

生徒Aさん、
本当にお疲れ様でした~♪

見切り発車だった私は、エンジンがかからないまま、
手で押してゴールしたような感じでした。
今日から練習頑張るぞ!
って思っております(^^;)

「リベンジ忘年会」を生徒の手で企画しましょうか~!

投稿: Akemi | 2009年10月12日 (月) 09時32分

Aさん、お疲れ様でした。
いつもスタッフとして動いてくださり、感謝です。
ブログへのアップ、ありがとうございす。

Akemiさん、リベンジ忘年会楽しみにしています。

投稿: Masa | 2009年10月12日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46444987

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はギター教室発表会♪:

« プラネタリウムライブ、終了 | トップページ | 発表会終了 »