« 23日はSUNRISEライブ | トップページ | そうま市民まつりに参加します! »

SUNRISEライブ終了

昨夜、佐倉の「SUNRISE」でのライブ、無事終了しました。

多くのお客様が駆けつけてくれました。
ご来場くださった皆様に感謝です。

相次いでお亡くなりになった加藤和彦氏、森聖二氏への追悼の意を込めて、
「あの素晴らしい愛をもう一度」「ラブユー東京」も演奏しました。
「ラブユー東京」ではお客様がステージにあがって、フルコーラス歌い上げるというハプニングもありました。

温かい目で我々を見守ってくださるお客様に囲まれて、あっと言う間のステージでした。

次回SUNRISEはあるお客様のリクエストにお応えできるよう、ちょっと新しい曲を仕込みたいと思っております。

11月は結構な本数のライブが入っています。

気を引きしめて、臨みたいと思います。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 23日はSUNRISEライブ | トップページ | そうま市民まつりに参加します! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

突然のお客様のワガママに対応してくださる【ラピス様】流石、素晴らしいで~~す!
「ラブユー東京」をうたってくださったお客様、とってもいいお声をしてましたね~~!
その上、オシャレな方でもありま~~した!

で、昨夜突然リクエストしてしまいましたが、“やまない雪はない”(でしたっけ??)<この歌結構【心の琴線に触れる歌】だと思えますので・・・>
やはり、これからの季節歌って欲しいです!

もちろん“忘れ雪”もで~すが~~♪

シーズン初めに歌い始め、色々あたためて春の終わりにヒットできる~~♪
な~~んて言う、シアワセストーリーを描いてしまう・・・いつものように楽しいお酒を呑んでおりま~~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


これから益々のご活躍、ずっ~~と待ち続けておりますヽ(´▽`)/


投稿: ジャンボ | 2009年10月24日 (土) 21時23分

ジャンボさん、
いつもいつもご来場ありがとうございました。
そしてこの度は、栄誉ある受賞、本当におめでとうございます\(^o^)/

「やまない雪はない」、しっかり復習しておきますので、
ぜひまた聴いてください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: Akemi | 2009年10月26日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46566056

この記事へのトラックバック一覧です: SUNRISEライブ終了:

« 23日はSUNRISEライブ | トップページ | そうま市民まつりに参加します! »