« そうま市民まつりに参加します! | トップページ | 怒濤の一週間 »

そうま市民まつり、無事終了

11月1日、福島県相馬市での「そうま市民まつり」に参加しました。

前日リハだったので、31日夕方ホテルに到着。
事前に頂いていた予定ぴったりの時刻にスタッフの方が
迎えにきてくださり、会場へ移動。
リハーサルも順調に終了。

当日朝はちょっと気合を入れて早起き。
ホテルから車で15分ほどの観光名所「松川浦」へ。
素晴らしい朝陽を見ることができました。

9時過ぎに会場入り。
12時と2時半、各30分2ステージ。
手拍子なども頂戴し、熱心に聴いていただきました。
あっと言う間の、2ステージでした。

こう言うイベントは中々時間通りに行かないものですが、
全て順調に滞りなく進み、細かい所までお気遣いいただきました。
スタッフの皆様に感謝です。

帰路、千葉に近づくにつれ雨が強くなってきました。
途中休憩しながら無事到着。

充実した相馬ライブでした~!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« そうま市民まつりに参加します! | トップページ | 怒濤の一週間 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46658494

この記事へのトラックバック一覧です: そうま市民まつり、無事終了:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/03 08:45) [ケノーベル エージェント]
相馬市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 3日 (火) 08時45分

« そうま市民まつりに参加します! | トップページ | 怒濤の一週間 »