« 20日(金)はSUNRISE | トップページ | 次回ライブは »

SUNRISEライブ、終了

昨夜は佐倉「SUNRISE」でのライブでした。

沢山のお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

ひじょ~に和やかな雰囲気の中、本当にあっと言う間の2ステージでした。

出来立てほやほやのオリジナル新曲も初披露。
もっと練りこんで良いものにしていきたいと思います。

来月の「SUNRISE」は25日、クリスマスです。
楽しいクリスマスライブに出来ればと思っています。
皆様のご来場、お待ちしております!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 20日(金)はSUNRISE | トップページ | 次回ライブは »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜は楽しい夜をありがとうございま~~した;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪~♪~~♪
いつものように、酔っ払いのワガママを聞いてくださって・・・
その上、久しぶりにいい出会いがありま~~したヽ(´▽`)/ 
本当に、人の縁とは不思議なものです!
彼女とMasa様が、知り合いであったなんて!何だか、1人感動しておりま~~した!

今度一緒に何か、お披露目してくださいねぇ~~!

投稿: ジャンボ | 2009年11月21日 (土) 21時48分

ジャンボさん、
昨夜もありがとうございました~!!
ご主人様にもトリトンさんにもご来場いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
チーバくんグッズもありがとうございます。
来月は、直接お嬢様にも御礼を申し上げたいです。
それでは、またお会いできます日まで。

投稿: Akemi | 2009年11月22日 (日) 01時30分

ジャンボさん、本当にいつもご来場くださりありがとうございます。
可愛いチーバくんもありがとうございました。
来月の「SUNRISE」は25日クリスマス。
お忙しいかと思いますが、お時間がありましたらまた是非いらしてください。
楽しいクリスマスライブにしたいと思います!

投稿: Masa | 2009年11月23日 (月) 00時44分

おはようございます。
先日は、素敵なコンサート、ありがとうございました。

5月頃、初めてSUN RISEで『ラピスラズリ』の歌を聴いたときは、私は心身ともにかなり落ち込んでいたときで、2ヶ月も早いお誕生日プレゼントとお誕生日の歌、そしてジャンボさんが私のためにアンコール曲としてリクエストしてくださった『この世で一番美しいもの』に、心身ともに癒され、励まされました。

今回は前日にジャンボさんからお誘いを受け、3連休前でちょっと迷いましたが、思い切って聴きに行って良かったです。
個人的にいろんなことが重なって、気持にも身体にも余裕がなくなっていたときでした。
こういう贅沢な時間も必要なんだなあ・・・と思いながら、印南さんの歌声や前田さんのギターと歌声に癒されました。

今回はまた、ジャンボさんのご主人やお友達とも同席させていただき、一緒にSUN RISEの美味しいお料理を頂きながら歓談できたことも、楽しかったです。

12月のライブは予定が立て込んでいて行けそうに無いですが、またお会いできる日を楽しみにしております。

インフルエンザの猛威がいまだ吹き荒れる毎日、どうぞお元気で年末年始をお過ごしください。

投稿: toliton | 2009年11月23日 (月) 09時04分

tolitonさん、
ご来場、そしてコメントをいただきましてありがとうございます。
また、tolitonさんのブログにも記事にしていただき、感謝致します。
お客様に喜んでいただけるのが、私たちにとりましても何よりも嬉しいことです。
ぜひ、また遊びにいらしてください。
休み無く、年中忙しいお仕事です。
お体にはくれぐれもご留意されて、頑張ってくださいね(^^)/

投稿: Akemi | 2009年11月23日 (月) 10時20分

tolitonさん、お返事が遅くなりすいません。
先日はご来場いただき、ありがとうございました。
我々の音楽で少しでも気持ちが和んでくだされば、本当に嬉しいです。
これからも良い音楽をやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: Masa | 2009年11月25日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/46816598

この記事へのトラックバック一覧です: SUNRISEライブ、終了:

« 20日(金)はSUNRISE | トップページ | 次回ライブは »