« 3日連続ライブ、終了 | トップページ | ヨガとネイル »

ライブで映える髪型?

昨日、美容院に行ってきました。

同じような髪型をずっとしていたので、
ちょっと飽きていたこともあり、
ライブで映える、あこがれの髪型もあって、
それができるくらい、やっと伸びたかな、と思ったので。


でも、大失敗でしたげっそりげっそりげっそり

私の説明が悪いんでしょうね。。。
髪質のせいかもしれません。

あこがれの髪型にはほど遠く…バッド(下向き矢印)


今朝、起き抜けの私を見て、
母は、
「丑の刻参り」
と言いました。


伸びるのに、また一年かかりますバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

次回ライブでお会いした際には、

皆さま、慰めのお言葉をお願い致しますsad

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 3日連続ライブ、終了 | トップページ | ヨガとネイル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Masaさま こんにちは♪
髪型変えたのですか~?
どんな感じなのでしょうか‥(^∇^;)? でも、やはりいつも決ってる髪型って飽きるんですよね~。19日のライブ♪久々に遊びにいきたいと思います―(^^)/♪Masaさまの思い切った髪型チェンジ!も見てみたいですheart02

投稿: Naomi | 2010年1月20日 (水) 12時09分

Naomiさん、髪型を変えたのは相方Akemiです。
私は相変わらずです。
変えてみようかなあ…。

投稿: Masa | 2010年1月20日 (水) 19時19分

Akemiさまだったのですね~sweat01 Masaさま失礼いたしました―m(_ _)m。
でも♪ 新たなAkemiさまの髪型を拝見しに遊びにいきま~すheart02 Naomiがまだ聴いてない新曲を♪よろしくお願いいたしま~す♪

投稿: Naomi | 2010年1月20日 (水) 20時37分

Naomiさん、
Masaのイメチェンに期待させて申し訳ありません。
私はここ数日、したかった髪型にならず、
がっかりの毎日を送っています。
髪型が決まらないのって、
本当にイライラしますよね(。>0<。)
でも、変えたことに、私の周囲は誰も気付きません。
そんなものでしょうか?

ライブに来ていただけるのは、
29日のサンライズさんですか?

お会いできますことを楽しみにしております!

投稿: Akemi | 2010年1月20日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/47315782

この記事へのトラックバック一覧です: ライブで映える髪型?:

« 3日連続ライブ、終了 | トップページ | ヨガとネイル »