« ライブで映える髪型? | トップページ | 29日はSUNRISEライブ »

ヨガとネイル

昨日はラピスラズリの練習日でした。

けれども、全くギターを弾いたり歌ったりしませんでした。

じゃ、何してた?って?

今年の目標達成のための一方策として、ヨガにチャレンジすることにしました。

何度かヨガのレッスンに通ったことのある私がMasaに伝授。

けれども、Masaのあまりの体の硬さに難航。

ヨガの準備体操ともいえる「太陽礼拝」すらできない。

「ヨガができるような体になるために自主トレする」
というMasaの言葉を、一応信じたい。

そのあと、ジェルネイル。

二人とも、以前はプロにやってもらっておりました。

私はオシャレでですが、Masaはギタリストとしてのアイテム。

経費削減のため、去年の秋から、私は自分ネイルにしました。

自分でするのは結構難しく、上手にできません。

オシャレにはほど遠く、ただ「塗った」という感じなのですが、

それでも回を重ねるごとに、少しずつ上達しているような…。

音楽以外のことも、何事も修行が必要です。

さあ、今日はたくさん音を出すぞ~punch

週末の「SUNRISE」さんでのライブに向けて、新披露曲を仕込みますsign01

そちらも、どうぞお楽しみに~。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ライブで映える髪型? | トップページ | 29日はSUNRISEライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/47375591

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガとネイル:

« ライブで映える髪型? | トップページ | 29日はSUNRISEライブ »