« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

SUNRISEライブ終了

昨夜は佐倉SUNRISEでのライブでした。

悪天候の中、ご来場くださった皆様に感謝です。

オリジナル新曲はいくつかある鬼門全てに引っかかった感じの演奏になってしもうた…。
がっつり練習して今後に備えたいと思います。

アンコールは2曲も頂戴し、「カバーとオリジナルどちらにしましょうか?」とおうかがい
したら、オリジナルと言っていただけたのがとっても嬉しかったです。

よっしゃ~、今手をつけ始めてるオリジナルも頑張って完成させるぞ~!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日はSUNRISE

明日26日(金)は佐倉「SUNRISE」でのライブです。

オリジナル新曲や、最近あまり披露していなかった古いレパートリーなど
楽しめる選曲でお送りします。

皆様のご来場、お待ちしています!

SUNRISE
千葉県佐倉市鏑木町1205-21
Tel : 043-486-0973
時間:19:30~ 2ステージ
チャージ:1600円

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル新曲

昨日はオリジナル新曲を作ってました。

いやあ、自分達で作った曲なのに、難しい!

最後まで演奏するだけで、一杯一杯です。
ふう~。

次回26日の佐倉「SUNRISE」ライブで初披露の予定ですが、大丈夫かあ~?

ラピスにしては珍しくロック色の強い曲です。

猛特訓で臨みますので、お楽しみに。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛び入り

2月7日日曜日、昼間はリハーサル。
そして夜は友人が組んでいるギターデュオ「Mint Chocolate Guitars」のライブを聴きに、
新京成五香駅近くのBar「Bacchus」へ。

店内に入ると満席。
何とか座るところを作って頂いて、Mintのお二人やお客様と談笑。

我々も何か演奏しろと言う事で、数曲飛び入りで演奏させてもらいました。
お客様に以前ラピスを聴いてくださった方がいて、オリジナルをリクエストされ
とても嬉しかったのでありました。
ギターセッションにも参加。
あっと言う間の2時間余りでした。

それにしてもどんなリクエストにも応えられるMintのお二人には脱帽。

我々も頑張らねばと良い刺激をもらって帰ってきたのでありました。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポートタワーライブ、無事終了

本日、千葉ポートタワーライブ、無事終了しました。

強風吹きすさぶ中ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

我々ラピスラズリをお目当てに来てくださった方も数人いらして、たくさんの元気をもらって帰ってきました。

よっしゃ~、頑張るぞ~!
皆さんから頂いた力を活かして、新曲作りに励みたいと思います。

次回ポートタワーライブは3月6日(土)です。

皆様のご来場、お待ちしております。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はポートタワー

明日2月6日(土)は千葉ポートタワーでのライブです。

どうやら明日は寒いようです。
でもそれだけ空気が澄んでいて、地上125mからの景色が楽しみです。

素晴らしい景観と音楽を是非お楽しみください。
皆様のご来場をお待ちしております。

千葉ポートタワー
16:30~
17:30~
入館料410円のみ

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »