« 明日はSUNRISE | トップページ | M's Bar ライブ »

SUNRISEライブ終了

昨夜は佐倉SUNRISEでのライブでした。

悪天候の中、ご来場くださった皆様に感謝です。

オリジナル新曲はいくつかある鬼門全てに引っかかった感じの演奏になってしもうた…。
がっつり練習して今後に備えたいと思います。

アンコールは2曲も頂戴し、「カバーとオリジナルどちらにしましょうか?」とおうかがい
したら、オリジナルと言っていただけたのがとっても嬉しかったです。

よっしゃ~、今手をつけ始めてるオリジナルも頑張って完成させるぞ~!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 明日はSUNRISE | トップページ | M's Bar ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、久し振りにラピスラズリの世界を堪能させていただきまして、ありがとうございました!
懐かしい歌も聴くことができ、楽しかったです!
そのうえ、ハッピバスデーの歌までも歌っていただいて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪~♪~~♪

とうとう、あと○年の歳になってしまいましたが、歌を楽しみながら、気持ちだけはいつまでも若く、永く、人生を楽しんでいきたいと思いま~~す ψ(`∇´)ψ

投稿: ジャンボ | 2010年2月27日 (土) 09時02分

ジャンボさん、今年初めてお会いしたんですねえ。いつもご来場いただいているので、全然そんな感じがしませんでした。
お誕生日、おめでとうございます。
素敵な一年にしてください!

投稿: Masa | 2010年2月28日 (日) 00時27分

ジャンボさん、
ご来場ありがとうございました。
パパさんもありがとうございました。

娘さんが巣立たれてお寂しいでしょうが、
音楽とお酒で毎日を楽しんでいただけたらと思います。
お誕生日おめでとうございます!
いつまでもお若くいらしてください。

投稿: Akemi | 2010年2月28日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/47673088

この記事へのトラックバック一覧です: SUNRISEライブ終了:

« 明日はSUNRISE | トップページ | M's Bar ライブ »