« 明日はBacchusライブ | トップページ | 次回ライブはポートタワー »

Bacchusライブ終了

五香のBar「Bacchus」でのライブ、無事終了しました。

ライブ前の用事ががちょっと押して、20:00スタートの予定が30分ほど遅刻。

ごめんなさい。
でも友人のユニット「Mint Chocolate Guitars」が演奏してくれて、 助かっちゃいました。

で、我々は即行セッティング、1ステージ目スタート。

演奏してから気が付いたんですが、このステージ、ガットギター全然弾きませんでした。
最近ガットギターの曲が多く、バランスを考えてメニューを組むようにしていたのに、
今回はその辺のことがずっこ抜けてました~。

2ステージ目が始まる前に他のミュージシャン数名の演奏があって、

楽しませていただきました。

11時過ぎから2ステージ開始。

予定していたメニューはどこへやら、全部カバーという内容になりました。
ラピスとしては珍しいライブになりました。

今日はいつもより早い時間からお店を開けて、ママさん始め、スタッフの皆さん、

お客様も長丁場でお疲れのところ、最後までお付き合いいただき感謝です。

また呼んでくださいね~!


ラピスラズリ~碧(あお)のしず く~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 明日はBacchusライブ | トップページ | 次回ライブはポートタワー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/47990196

この記事へのトラックバック一覧です: Bacchusライブ終了:

« 明日はBacchusライブ | トップページ | 次回ライブはポートタワー »