« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

SUNRISEライブ終了

昨夜は佐倉「SUNRISE」でのライブでした。

オリジナル新曲も無事に演奏できて、ほっとしました。

来月の「SUNRISE」で御一緒するdramatic rainのメンバーや、同じく来月御一緒するけいけいさんの御友人などもいらしてくれて、楽しいひと時でした。
ご来場くださった皆様に感謝です。

来月の「SUNRISE」は6月19日(土)です。
久々にジョイントライブになります。

次回ラピスラズリのライブは6月5日(土)千葉ポートタワーです。
18:30、19:30の2ステージ。
素敵な夜景が楽しめます!
皆様のご来場お待ちしております!

ラピスラズリ~碧(あお)のしず く~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

本日は「SUNRISE」ライブ

本日28日(金)は佐倉「SUNRISE」でのライブです。

オリジナル新曲を初披露の予定です。
この曲、手をつけてから完成までに結構時間がかかりましたが、
中々良い感じに仕上がったと思っています。
皆さんにはどの様に聴こえるのか、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

皆様のご来場、お待ちしております。

SUNRISE
千葉県佐倉市鏑木町1205-21
Tel : 043-486-0973 18:30~
start 19:30
charge 1,600円

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16日日曜日は

16日日曜日は、松戸伊勢丹での盲導犬普及チャリティライブに参加しました。

午前中10:40からの演奏でした。

午前中はイマイチ体が起きてない。
また今回はリハの時間が殆ど無し。
と言う訳で、不安はありましたが、どうにか無事終了しました。

多くのボランティアスタッフの方が協力してのイベント。

皆さん本当にお疲れ様でした。

演奏後、我々は一足早くイベント会場を失礼させて頂き、オリジナル新曲の詰めをやりました。

結構良い感じに仕上がってきました。
構成などは殆ど決まったので、あとは回数を重ねて曲を自分の体に沁み込ませたいと思います。

5月28日(金)佐倉「SUNRISE」でのライブで初披露の予定です。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

苦戦

先日の日記にも書きましたが、現在新曲仕込中。

思いの他、苦戦しています。

う~ん、難しい。

仕込んでいる中の2曲は5月16日(日)盲導犬チャリティコンサートで披露の予定。
相当頑張らないと間に合わないぞ~coldsweats01
とにかく練習あるのみ。
きちんとご披露できるよう、頑張ります!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲仕込み

只今、新曲仕込み中です。

オリジナル、カバー、どちらもやってます。


どれも難しい曲で苦労しております。


特にオリジナルは色々いじっている内に複雑なことになってしまい、ご披露できるまでにはもう少し時間がかかりそうです。


でもいつも新しいことに挑戦していないと、お客様に飽きられてしまうし、自分達も新鮮さがなくなってしまうので、踏ん張りどころです
パンチ

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUNRISEライブ終了

昨夜佐倉「SUNRISE」でのライブ無事終了しました。

最近レパートリーにしたばかりのもの、久々にご披露したものなどが多く、

ちょっとした事故はありましたがあせあせ楽しいライブとなりました。

ライブ終了後お客様から、「この曲やってみたら」と聴かせてもらった曲が

美しい曲だったので、ちょっと検討してみようかなと思ってます。
有名な曲みたいですが、不勉強で知りませんでした。
ちゃんとレパートリーになったら曲名お知らせします。

来月の「SUNRISE」は5月28日です。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »